【凄嬉!!】お腹揉み揉みで頻尿が改善した!!!!《787》

全てはシンクロ!

その理論に沿って生き直したら、結構幸運に恵まれてます♪♪♪

㊌超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~

2022年6月1日

 

nobu先生みるようになったら、関連動画で……。

先日ご紹介したnobu先生。

【びっくり!】思い付きで始めた春日体操!めっちゃ理に適ってた!《786》

2022年6月6日

 

先生の動画を繰り返し見るようになると、youtubeに上がってくる動画もストレッチ系の物が一気に増えるww

で、せっかくだから気になるなと思った動画はチェックするようにしてたの。

その中でこんな動画が上がって来ましてね…とりあえず見てみたんです。

で、この動画見ながら、「そういえばお腹って全然揉んでなかった」ということに気が付き、せっかくだから揉みだしたんですね。

そしたら体系変化よりも嬉しいことがありまして、その喜びを皆さんに伝えたいと思い記事を書いてます!!

 

お腹揉んだら、夜中トイレに起きることがなくなったぞ!!!

せっかくだからやっておこうと思い、このマッサージをしてみて一番嬉しかったのは、トイレに夜中起きることがなくなったことです!!!!!

ここ数年、いろいろ老化が激しくって、歯周病になったり、老眼を感じたり、さらには夜中トイレに起きる。

全部じーばーの話と思っていたことが、急激に自分の身の上に降りかかり、リアルに老化していることを実感するようになっていました。

ただ、この年から老化をすこぶる感じると、今後も不安になるもの。

だから夜中のトイレも今は一回だけど、これからどうなるんだろう……そんな不安を夜中にトイレに行くたびに思っておりました。

しかしながら!!!!このマッサージを実践したことで一気に改善!!!

膀胱固まってたんだ!

固まってたっだけなんだ!

揉めばほぐれるんだ!!

そのおかげで朝までぐっすり眠れるんだ!!

 

そういう中年らしい感動を今覚えています。

 

私と同じように、夜中についついトイレで目覚めてしまうあなた!

ものは試しで、お腹もんでみてください♪やってみてください♪

私と同じように、朝までぐっすりになるかもしれませんよ♪♪

 

ほんと、夜トイレに起きないで朝を迎えるってこんなに嬉しい事だったんだと、今ひしひし感じております♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください