【諏訪湖】最高でした♪≪802≫

出掛ける時、雷鳴ってるくらいの悪天候だったので、大丈夫かなぁって思っていたのですが……。

 

君の名は。糸守湖のモデルとなった場所へ♪

ということで、週末お出掛けしていたのは諏訪湖でした♪

午前中は、私が住んでる街もそして諏訪湖も超悪天候だったのですが、午後から晴れるとの予報通り、着いた時刻辺りからピーカンに♪♪

 

雨天の後の晴天ほどテンションが上がることはありませんね♪

 

せっかく諏訪湖まできたので、着いた日は半日かけて諏訪大社4社巡りをしてきました♪

こちらの写真は上社前宮からの景色♪

 

それから、今は毎晩花火を上げてくれているので、花火鑑賞もできちゃいました。

今年地元の花火見に行かなかったし、コロナでここ数年近くで花火見たことなかったので、自然とテンション上がりました♪

 

翌日もまたまた快晴♪

ほんと最高の旅でした♪

 

昨日&一昨日は東京♪

東京も楽しかった♪♪♪

 

最高だぁ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • おぉ!諏訪湖や諏訪大社へ行かれたのですか!
    お天氣も良さそうで良かったです(^^)
    僕は14日〜16日は長野へ家族で行きました。
    その際、諏訪湖SAで休憩して、諏訪大社の上社本宮へ参拝しました。

    • おはようございます。
      奇遇ですね♪
      諏訪大社は前宮しか参拝したことなかったので、一気に4社回れて最高でした♪♪
      気持ちいいですね♪
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください