【落ち着け興奮!】そろそろ仕事しないと!www《834》

こっちに来てから、浮かれっぱなしで気持ちが高ぶりっぱなしなんですが…。

 

毎日がほんと楽しすぎて!

気がつけば、島にやってきて5日が過ぎました。

  

ほんとにたった5日だったけ?

とつい思ってしまうほど、毎日が新鮮な出来事が沢山あって、つい興奮してしまいます。

 

そんなアドレナリン出まくりな状態がずっと続いていて、疲労してるのか自覚が伴わない状態ではあるんですが、集中しようとすると、普段とは全く違う疲労を持っていることが分かります。

 

 

だから、ついうとうとするんだけど、そのうとうとからノルアドレナリンにしっかり切り替わることなく、またアドレナリンが大量分泌しちゃっての繰り返し( ;∀;)

 

まぁこれも貴重な体験っちゃー体験だから、これでいいんだけど……、これ繰り返してると、全然仕事が前に進まなくって( ;∀;)

そわってる。

そしてそわるとまた出ちゃうアドレナリン。

そのアドレナリン疲れでそわそわうとうとして、ちょっと横になるけど、また出ちゃうアドレナリン。

 

てなわけで、島に来る前から抱えている仕事がこの5日間全然進んでない!

まぁ来てすぐは手がつかないだろうとは思ってたけど、そろそろ5日目。

日常モードに入りたい(笑)

 

 

とか言いつつ、島の見てみたいこと、知ってみたいことが今のところ多すぎる。

でもでもでもその多大なる欲求を、ここから3日間は極力抑えて、日曜日までは朝の散歩以外は出歩かないように(笑)して、PCとにらめっこの時間をやりきりましょう。

 

てな感じに、ブログに宣言しとかないと、あっちにフラフラこっちにフラフラしちゃいそうな私でした。

引き続き島を楽しむぞ!

 

追記

こっちに来てからの私は、凪のお暇をエンドレスリピート中

愛知にいた時この曲と聞くと、島の生活が恋しくなって集中力が削がれてたけど、こっちに来てからはこの曲を聴くとなぜか集中力が増す(笑)

だからエンドレスリピートです♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください