【実は】京都&滋賀旅行に行ってました♪≪798≫

こんなに蔵出し話になるとは思ってなかったんですが……

 

夏至に旅行に行ってきました。

実は実は実はなのですが、

夏至のタイミングで突如延暦寺に行きたくなり、行ってました。

 

京都にもチラ寄りしたりして、

楽しかったんですけどね。

 

楽しかったからすぐご報告を♪

なんて思っていたのですが、

 

丁度その頃仕事が立て込んでいたこともあって、仕事落ち着いたらにしようと思ってて。

でようやく落ち着いたので、そろそろ更新しようかなぁなんて思っていたら、

 

安倍総理の悲しい出来事があって。

 

旅の思い出アップしようなんて思いにどうしてもならなくて。

 

で、まさかの2カ月のお蔵入りとなっておりました。

 

しかも時間が経てば経つほど、アップするのが億劫になるもので……

で予想以上のお蔵入りになっていたのですが…どこかのタイミングで掲出していかないと、ヤシュラン&オキュランが溜まるばっかりなので、

明日から延暦寺&滋賀の旅のご報告をしていきます。

 

想像以上に長い連載になりますが、どうぞ暖かい目で見守ってください。

 

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください