【ガチビックリ!】峯岸みなみが東海オンエアと結婚!

最近「私たち結婚しました」っていうバラエティのおかげで一瞬騙されることが続いてたから、これもABEMAの番宣なのだろうと思ってました。

ところが……

 

ガチで番宣だと思ったぜ!

さっきyoutube立ち上げたらこのおススメ動画が上がって来た。

最近ABEMAでやってる「私たち結婚しました」の新シーズンの発表なんだろうなって思った。

このドラマ見たことないけど、毎度ガチで結婚したのかと思って驚かされてたから、峰岸ちゃんもそれなんだろうなと思った。

ただ、峰岸ちゃんだったら観たいなぁと思って、動画クリックしたんだ。

 

そしたら、ガチなんだね。

そっちにビックリしてるよ。

最初完全にバラエティだと思ってたからさ。

 

っていうか、峰岸ちゃんだったら出そうじゃん。

トークサバイバーでも唯一アイドル枠で出てたし、出そうじゃん。

だから、ガチ報道をガチで番宣だと思ってたんだよね。

 

だから二重のビックリで、ビックリし過ぎた心を落ち着かせるために記事を書かせて頂いてる。

 

 

峰岸ちゃんお幸せに♪

youtubeの動画では本当に結婚したのか確証が持てなかったので(まだ番宣だと思っている自分がいた)、Twitterチェックしてみた。

 

ガチだった。

すぐに本当だと思えなくて申し訳なかった。

 

しかも旦那さん、ずっと峰岸ちゃんのファンだったんだね。

 

 

 

ビックリがここで三重になった(笑)

 

文春で熱愛報道も出てたんだね。

今知った。

 

それからてつやさんの個人チャンネルでは、結婚報告イメージ動画が登場。

これも素敵過ぎてびっくり。

 

いやぁぁ、とにもかくにもびっくりしました。

お幸せに♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください