【超朗報!】今月また最強金運日がやってくるぞ!!

1月の最強金運日に乗っかれなかった人に朗報です。

 

新年度から心機一転を望む人は見逃さないで♪

1月11日は金運最強日と言われる強烈な日でした。

【ワクワクする♪】今日(1/11)は金運最強日♪

2022年1月11日

実はその時は言わなかったんだけど…今年ってメチャクチャ幸運なことに、なんと最強日が後2回あるんです。

ちなみになぜその時に、この事実を言わなかったかと言うと、整える気持ちがあるなら、絶対立春までに整えた方が一年の波に乗れると思ったから言わなかったの。

逆にあの時に3月にもあるよ~なんて言っちゃうと、次の波でもいっかって、新年の波乗らない選択も増えそうでしょ?

それは絶対もったいないって思っていたから、だからあの時は言わなかったの。

 

でも、あの時乗れなかったと後悔している人やその時の波を知らなかった人もいるかなと思うので、実は新年度に向けて今年はもう一回来ちゃうってことを伝えておこうと思って記事を書いてます。

 

ちなみにですが、こういうの稀です。

一年に1回もあれば十分なのに、まさかの3回もやってきちゃうなんて稀です。

それだけ今年は幸運っていう見方もできるので、そんな幸運年だからこその恩恵を携えて、私たちはその波に乗って生きましょう♪

 

新年度に合わせた最強日は3月26日だよ♪

ということで、本題。

今年2度目の最強金運日は、3月26日(土)です。

しかもこの日は、一粒万倍日&天赦日に、さらに虎の日が重なります。

前回お知らせした1月11日は一粒万倍日&天赦日の日で、これでも十分凄いのに、3月26日はここに虎の日が重なるという……寅年に虎の日が重なるという、なんだかめっちゃコラボレートしてる日なんです。

だから、お財布を買い替えたいとか思うならこの日にしたらいいですよ。

また、予めお財布だけは買っておいて、3月26日から使い始めるのもいいですね。

私の場合は、前もって買っておいて、新札を沢山いれてお財布の気持ちを整えてから使ってます。

↓詳しくはこの記事で↓

 

そうすることで、随分お金めぐりがゆるやかな好調を続けてるので、早めに買っておくのもお勧めですよ。

またお金の寝床でおススメなのはさざれ水晶です。

↓詳しくはこの記事で↓

㊌お金の寝床は、さざれ水晶で決まり♪

2022年1月12日

 

それと最後に…

おすすめのお財布は、ラッキーショップビジネスレザーファクトリー です。

 

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

 

幸運日とか馬鹿にせず、こういうゲン担ぎを続けながら、地味にプラシーボ効果を狙ってくのって、人生に好影響を与えると思うから、素直に乗っかって楽しんでいこ♪

 

また当日になったら「金運最強日だよ!」ってお知らせするね。

とりあえず、新年度の気持ちの準備だけは、今から始めていこ♪

 

 

それから3回目は、6月10日(金)です。

この時期に何か始めることがある人は、この日を覚えておきましょう。

 

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 1月11日の記事を読んですぐにラッキーショップにてお財布を購入しました。
    そこから、驚くほど金運がアップ。
    臨時収入が立て続けに発生して、ビックリしています。
    今月の最強金運日に使い始める予定です。
    教えてくださって、ありがとうございました。

    • おはようございます。
      それは良かったです!
      他のコメントでも同様のお知らせ頂いてます♪
      https://takehisayuriko.tokyo/2022/02/26/17948/#comment-9859

      本当に、なんでこんなに金運上昇するんだろうってびっくりするくらい変わりますよね?
      私もあの時本当にそうでした。

      お財布の効力もさることながら、あのお財布を買うことで自分自身の心が開き直り、これまでと決別する効果も発生して、さまざまな形で金運が上がっていくのかなぁと思ってます。
      さらに金運の良い日のゲン担ぎも重なって、相乗効果で良い方向に向かっていくんじゃないかなと思ってます。

      今社会的に大きなビジネスモデルの転換が起きているので、今まで通りに努力している人ほど苦しい状況にあるかもしれませんが、こういう時こそ神頼みで、柔軟に新しい時代へ方向転換できると良いですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください