【376】妙行寺(愛知 名古屋)

加藤清正好き必見のお寺です!

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

No.376 妙行寺 in愛知 名古屋 中村公園

先に伺った常泉寺は豊臣秀吉ゆかりのお寺でしたが、

【375】常泉寺(愛知 名古屋)

2022年2月28日

こちら妙行寺は……

じゃじゃん!

加藤清正とゆかりのお寺。生誕地です!

それゆえ、お寺に入ると、清正公がお出迎えしてくれます。

しかもこの像がなんか生きてるように感じるというか……、ものすごい躍動感があるというか、魂入ってるんじゃないのかな?って……私は思ってしまいました。

それぐらい気圧を感じる像でした。

 

また、こちらのお寺の気も本当に強いです。

 

なんとなくですが、江の島の児玉神社と同じ感じがしました。

 

どちらも、ガチの戦で功績を収めた人を祀っているからでしょうか。

 

あと……かなり個人的な話なんですけど、妙行寺では……あの時児玉神社で児玉源太郎の声が聞こえた気がしたのと同じものを感じてしまいました。

加藤清正が応援してくれているようなそんな感じ……。

感じてしまいました!

 

また、児玉神社で感じた応援は、当初気のせいかと思ったけど、後々ガチだったと知る事実にいろいろ巡り合ってます。

【児玉】これは日本の数奇を賭ける一大事だぞ!

2017年12月14日

だから……ドキドキしてます。

このお寺で、あの時と同じ感触を得てしまったということは……、何が起こるんだろうとちょっと不安でワクワクしてドキドキする反面、ガチで大変じゃん(;’∀’)って思う私もいます。

 

でも、かれこれ3年くらい、がっつりこういう仕事(見えない世界からの頼まれごと)と疎遠になっていたので、正直久しぶりにキターーーーーーって感じもしてます。

 

まぁ、始まっちゃったら、大変なことのが多いんだけど、人生は経験が命だから、もしもこのインスピレーションが本物だったら、大変だとは思うけど、楽しもうと思ってます♪

 

 

ということで……

ほんと、中村公園すごいよ。

行った方が良い!

特に秀吉&清正好きにはたまらないことになってると思います!

 

ヤシュラン・テンプラン ☆☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください