【10年目の311】空に「きぼう」

去年のこの日、東北に見事な虹がかかりました。

今年は……?

 

虹の翌年は「きぼう」が通る

今年もこの日を迎えました。

昨年は地震発生時刻に合わせたかのように現れた虹に私は救われました。

「気持ちは届いているよ!大丈夫だよ!前を向こう!」と天に昇った魂たちが、気合いを入れて虹を架けてくれたのではなかろうかと思ってしまっていました。

【嬉しい!】東日本大震災が起きたこの日この時に被災地に虹が!

2020年3月11日

 

そして今年は…

「きぼう」が日本の上空を通過しました。

 

 

去年は虹で、今年は「きぼう」、去年も今年も世の中的には大変なことが多いですが、光溢れる時代になっていったら良いなと思っています。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください