【あれから半年…】もはや錬金できない小林夫妻

久しぶりに小林麻耶ちゃんのサイトに行ってみたら……

 

落ち着かない夫婦の行方が気になる。

3カ月くらい前に、元さや結婚をした小林麻耶さんこと現・國光摩耶さん。

【同じとこクルクル】小林麻耶夫妻はデラシネの典型。

2022年6月30日

↑この時の報道では、芸能活動を再スタートさせるとのことだったので、最近はどんな仕事してるのかなぁと、興味本位でググってみた。

ググってみたところ、案の定話題なっているネタは一つもないどころか、一番の収益が狙えるはずのアメブロをまたやめてた。

そしてお二人はyoutuberになったみたいなんだけど……

ビックリするほどアクセスがなかった。

 

かつてはアナウンサーNO.1だった小林麻耶なのに、動画再生数はどれもこれも数千レベル。

これでは懐寂しなのは、あからさまだね。

 

ちなみにガーシーに乗っかって、海老蔵爆弾を投げ続けた今年の4月のアメブロ閲覧数は1億9000万でした。

当時はお騒がせで話題になったのと、あまりに異常な投稿数だっから稼げたというのもあるけど……それでもこの数の違いはひくね。

っていうか、普通にアメブロ更新してたら、一般庶民からしてみたら十分優雅な暮らしが普通に送れるのに、もったいないよね。

 

それからnoteは有料でクローズドメインで展開しているけど、フォロワー数&いいねの数からして、月の収益は10万が良いところなのではないかと、見て取れる。

 

半年前に荒稼ぎしたお金でしばらく食べていけるということなのかもしれないけど、あまりに錬金できていない今の状態見ている限り、お騒がせネタ投下は時間次第な気がする。

時間次第な気がするけど、取り上げてくれる数はどんどん減るだろうし、世の中も「またか…」って感じで前程話題にならない可能性が高い。

しかも、youtubeとnoteだけでは確実に錬金できない。

さらに二人の爆弾ネタは常に海老蔵くらいしかない。

世の中的にも、海老蔵ネタはもういいよってなる可能性が高い。

それでももしもまた海老蔵ネタではねたのなら、その時だけまたアメブロに復活するのかもしれないけど……そうなったらなったで、錬金ネタであることが如実に伝わるから、世の中更にドン引きするだろうな(笑)

けど二人は気がつかないだろうな。

二人は所かまわず喧嘩を売って、自分を正義に見立てれば、いずれどこにも自分の居場所はなくなることを身をもって教え続けてくれているんだろうな。

もちろん二人にはそんな気ちゃんちゃらないだろうけど……世間はきっとそう見るだろうね。

 

てなわけで、特にネタがないお二人でしたが…また話題になったら、記事にしたいと思ってます。

っていうか、もはやスピ系のトラブルネタって転がってないし(笑)。

だから話題になってたら記事にしたいと思ってます。

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください