【ウフフ(*’ω’*)】解放されました♪≪808≫

今日も肩の凝る仕事の可能性が高かったのですが……( *´艸`)

 

1日半早く仕事終えられました♪♪

システム修繕の仕事が入ってて、先週丸々一週間肩の凝る仕事をし続けていました。

特に実装日となる休日(実装日はいつも会社が休みの日)には、いつも以上に神経使う作業が山盛りなので、ドキドキしながら作業していましたが、ミスなく無事にやり終え、予定よりも1日半早く作業が終わりました♪♪

 

やったね♪♪

 

せっかくなので今日は、映画三昧の日にしようかなと思ってます。

 

映画三昧と言ってもアマプラですが(笑)

 

天外者総理の夫が今なら見放題なので、早く見なくちゃと思ってたのですが、その希望今日なら叶いそうです♪♪

家にあるポテトチップス食べながら、今日はぐーたらするぜ♪♪♪

 

皆さんはどんな三連休を過ごしてますか?

九州地方を中心に台風や大雨の中で過ごされている方も多いかと思います。

 

どうか無事にお過ごしくださいませ。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください