㊌今日はサイゼリヤ!気分の時に重宝する冷食!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

ちょっと食べたくなった気持ち満たしてくれます!

皆さんは急にサイゼリヤを食べたくなる時ってありますか?

突然10代の味覚が蘇ってきて、あぁどうしても今サイゼリヤが食べたい!ってなる時ありますか?

私はあります!

どうしてもサイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたいって気分になる時!

私にはあります。

 

ただ、その気持ちに従ってサイゼリヤまで足を運ぶのってぶっちゃけ面倒くさいんですよね。

でも食べたい!

家で食べたい!

 

そういう我儘なニーズに答えてくれる優れた冷食見つけちゃいました!!

 

それはこちら!

こんがりと焼いたミラノ風ドリア

です。

 

この冷食の再現具合本当に凄いです!

みんな知ってるあの定番の味、完全再現できてます!

 

自分で作ろうとすると面倒くさい上にコスパ高!

っていうか、ミラノ風ドリアって、サイゼリヤで食べたら安いのに、

自分で作ろうとすると手間暇かかる上にコスパ高なんですよね。

だって、ミートソース、クリームソース、さらにターメリックライスを作らなきゃならないんですよ。

考えただけで作るのが面倒くさい。

しかも自分で作ってあそこまで美味しくなるかは微妙。

その上材料にお金がかかるってねぇぇ……手作りのラザニアと同じ徒労感に苛まれるのは目に見えてる。

 

↓手作りのラザニアよりも既製品↓

㊌ラザニアは、青の洞窟に限る!!!!

2020年4月22日

 

その上サイゼリヤで食べたら、まさかの300円だしね。作る気力失せるよね(笑)自分で作るよりサイゼリヤで食べる方がどんだけコスパ良いかって話なんだもん。

なんだけど、わざわざサイゼリヤに行くのが面倒臭い時って多々あるじゃない。

っていうか、私は食べたくなっても行くのが面倒臭いから我慢するんだけど……、冷凍庫から取り出してレンジでチンしたらサイゼリヤだったら、食べるよ(笑)

 

こんがりと焼いたミラノ風ドリア」を食べるよ。

ほんとこれは美味しい。

ガチで欲求満たしてくれるクオリティ。

 

ということで、

サイゼリヤのミラノ風ドリアは好きだけど、サイゼリヤ行くの面倒くさいと思ってる人!ぜひこちらの商品を冷凍庫にストックしておいてください。

すると突然やってきた欲求が見事に昇華されていきますよ♪

マジでこれは美味しいから!しかもサイゼリヤよりもお安く提供してくれてる!ありがたやーーーな商品です♪

一度は試してみて!本当に驚くから!

 

今日のイイネ

今日は「こんがりと焼いたミラノ風ドリア」をご紹介しました!

 

 

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. 戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!
  2. 超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~
  3. 知覚過敏で悩んでる人朗報!めっちゃ効く歯磨き粉見つけた!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください