【良縁☆】縁はシンクロニシティ?!≪811≫

2022年はほんと、良縁に恵まれているなって思います。

 

サトユミ先生から本が届いた♪

一昨日、サトユミ先生から贈り物が届きました。

じゃじゃーーん♪

サトユミ先生の新刊「未来ノート~1冊のノートで未来を変えた2人の物語」をプレゼントして頂いてしまいました☆

 

 

なんと身に余る光栄!

それに、たった4カ月前には絶対に考えられなかったこと!

ほんとびっくりなんですが、案外未来ってすごいですね(笑)

 

 

ちなみに私とサトユミ先生の交流が始まったのは、かれこれ4カ月ほど前のこの記事がきっかけです。

↓この記事↓

㊌超オススメのシンクロニシティ本はこれ! ~シンクロちゃん~

2022年6月1日

この記事にサトユミ先生がコメントをして頂いたことから、交流が始まりました。

それからブログには書かなかったけど、8月には直接お会いしたりして、良縁だなと実感できるお付き合いを続けさせて頂いています。

 

そして……そんなご縁が連なって、新刊をプレゼントしてもらいました。

身に余る光栄に恐縮する思いを持つと共に、シンクロニシティって本当に凄いなって実感してます♪

 

良縁もシンクロニシティ♪

私は、今年の初めに「令和4年は良縁に恵まれたい!」と強く願っていました。

そしてこの願いが起点となったのか、今年は良縁に恵まれたり、縁が復活したり、縁が濃くなったり、縁に関して願ったり叶ったりのことが本当に多いです。

また新しく始まっている今の時代は「シンクロニシティの力」を存分に利用していかないと、何もかもがてんやわんやになるだろうなとの予測をふまえて、新年明けてからシンクロニシティについて勉強し直しておりまして……

【シンクロニシティの実験】物は試しでやってみたら……驚愕の結果が!《760》

2022年3月10日

そして、そういう勉強をし直している中で、一番優れていると思ったのがサトユミ先生が執筆した「シンクロちゃん」だったんだけど、気がつけばお近づきになれてるなんてね、シンクロニシティってスゴイよね(笑)

っていうかこないだの記事にも書いたけど、「シンクロちゃん」のメソッドを積極的に実践したら、今までの10倍くらいシンクロニシティが増えまくってて、本当に楽しくなってます♪

↓こないだの記事↓

【個人的大変化!】スケジュール感覚が必要になるw《810》

2022年10月13日

 

未来ノートの感想は明日の「イイネ!」で♪

てなわけで、頂いた「未来ノート~1冊のノートで未来を変えた2人の物語」を早速読ませて頂きました。

読ませて頂いた結果、皆さんに沢山お伝えしたいことがあります!

ありますけれども、明日は水曜日で「イイネ」の日だから、細かい感想は明日にお預けさせて頂きますね☆

ほんとここまで書いといてなんだよ~って思う人もいるかもしれませんが、どうかご理解ください。

でも「イイネ」で紹介するということは、良かったということ。

具体的にどこが良かったのか、どんな人にはぜひ読んでほしいと思っているかは明日書きますが、発売同時に売り切れることもあると思うので、既に気になっている方は予約しておいた方がいいと思う♪

未来ノート~1冊のノートで未来を変えた2人の物語

今未来に不安な気持ちを抱いている人ほど、買って得する本だと思います♪

本を読めば、どうして不安から抜けられないのか、その理由はっきり分かると思いますよ♪

 

そして読んで頂いたのなら、なぜ私が紫っぽい花の前で写真を撮ったかのかも分かって頂けるかと思います♪

ではまた明日♪

ちゃお~♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください