㊋始まる!品性下劣な人たちが無視され追い詰められる時代!

この「変わる、終わる、始まる」では、社会全体のトレンド(流行や趨勢・すうせい)に関する情報をお届けしています。

時代によって、インフラが変わり、またこの変化によって人の興味も変わります。

激動の時代と呼ばれる昨今の中で、立ち止まって全体を俯瞰できる情報をお届けしていきたいと思ってます。

朝のお供として、是非活用してくださいませ♪

 

時代は確実に反転したぞ!

先々週のこのコーナーで、メディアの論調はこれから無視するのが普通になるって書いたけど、

↓その記事↓

㊋始まる!メディアの論調を気にしない時代!

2022年10月4日

 

始まったと思ったら、その流れの勢いは怒涛ですねね。

だって……これまた先週の記事で書いたけど、左翼の皆様は既にズタボロだもんね(笑)

↓その記事↓

【案の定】お左翼様の行動がズタボロ過ぎてwwwww

2022年10月8日

 

とにもかくにも、騒ぐたびにブーメランだし……しかもそのブーメランがどえらいでっかい。

 

さらに言っとくと、彼らが相手にしているのはネトウヨではない(笑)。

これも大きい。

 

だって今パヨクが敵対しているのは。ひろゆきのようながっつりとした政治思想はないタイプなんだもん(笑)。

っていうか、ひろゆきは完全功利主義者だからね。

↓功利主義者についてはこちらの記事を↓

㊋終わった気がする…損得勘定の時代

2021年8月24日

 

これが示すことは、やっぱり保守との戦いは終わったってこと。保守の戦いにはもう彼らはやってこれないってこと。

この事実はしっかり認識した方がいいくらい大きな出来事♪。

 

 

そして更に時代の転換点だと思わされるのは、ひろゆきのような功利主義者からみても……つまり政治的主義主張がない人から見ても……、左翼の行動は全く合理的でないという烙印を押されたこと。

さらに、彼らが嘘つきであるということがこの件を通じて広く知れ渡っていくのも大きい。

 

サイコパスから、パヨクへ。

4カ月前にも、サイコパス天下は終わるって書いたけど

↓その記事↓

㊋終わる!サイコパス天下だった20年!

2022年6月28日

 

その予測はガッツリ軌道に乗ってます。

 

4カ月前はサイコパスだったけど、

あれから4カ月経った今は、品性下劣な非常識な人も世の中から切り離されていってます。

 

すごいことですね!って一瞬思っちゃうけど、私たちが生まれ生きてきたこれまでの時代が異常だったのです。

その異常が終わるんです!

喜びましょう。

その異常な中で正常を保ち続けようと努力してきた人のおかげによって、ようやく本当にこの時代が終わります。

頑張りました!私たち!

互いに褒め合いましょう♪

 

 

そして、これからの時代をしっかり楽しんでいきましょう♪

 

楽しむ方法はこれからいろいろ書いていくので、一緒に楽しんでいきましょう♪

 

 

 

ということで、今日の話はここまでです☆

 

それでは来週火曜日の7時にまたお会いしましょう♪

 

それから「変わる、終わる、始まる」の過去記事が読みたい場合は、TOPの「曜日企画」→「㊋変わる、終わる、始まる」を押して下さい。

今までの過去記事が見れます。

 

それでは今日も張り切って働きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください