【550】官舎神社(三重 伊勢市)

森は陰気だったけど..。

 

No.550 官舎神社(三重 伊勢市)

理由はよく分からないんだけど、この神社が鎮座してる森は、他の伊勢の森と違ってとにかく陰気なんだ。

理由はよく分からない。

だけど、どことなくどころか、そこかしこに陰気が漂う。

多分この場所、地域に溜まった邪気を吸い込む機能があるのかなって思います。

 

ただ超不思議なんだけど、そんな陰気な森を抜けて神社に入ると、いきなり陽へと転換(笑)

なんの結界張ってるのかしら?

っていうか、陰を陽に転換するための機能を持ち合わせた特別な場所なんだと思う。

今暗い気持ちに支配されている人にはうってつけの神社な気がします♪

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください