【551】葛原岡神社(神奈川 鎌倉市)

山頂に辿り着いた達成感はある!

 

No.551 葛原岡神社(神奈川 鎌倉市)

来年どうしても金運を上げておきたいと思う事柄ができたので、後輩ルカと一緒に鎌倉の銭洗弁天にいくことにした。

で、銭洗弁天に二人で言ったんだけど……辿り着いたら、その先にご縁の神様が鎮座されてるとのことだったの。

どうせここまで来たら出会い運も上げておきたいと思い、かなりの急坂をさらに進んで葛原岡神社へ。

山の山頂ということもあって、澄んだ空気に包まれていてました。

そして私は大好きな厄落としの儀式(皿投げて割るやつ)も致しました。

 

ただ出会い運に関しては、そこに集まった特有の念に眩暈がして回避した(笑)

なんのためにいったのやらって感じだけど、山頂まで登ったからこそ出会えた景色は最高だったよ♪

 

 

 

ヤシュラン ☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください