【お年玉?!】大量の服とバックが届けられました♪≪820≫

今年も…そして来年も…服やバックは買わなくて済みそう(笑)

 

断捨離あっざーーーーす!!

年末、従姉の家が大規模な断捨離をして、その断捨離した物が新年早々我が家に届けられました。

その量、大きめのゴミ袋25袋くらい(笑)

「よかったら着て。そして要らないものは捨てたり、誰かにあげたりして」ってことで届けられました。

それにしてもすごい量なのですが……8割方新品です(笑)。残りの2割のうちの1割も、数回使ったくらいだろうと言うレベルの美品です。

なんでそうなっちゃううかというと…その従姉、昔から服やバックを買うのが大好きなんだけど、買うだけでしまってることがほとんどなんだよね(笑)

だから小さい頃からお古じゃないお古みたいなのをよくもらってたんだけど、今回の断捨離はいつになく大規模でビビったよ(笑)

もちろん届いた時は、あまりの量の多さにびびったけど……

だけど、従姉とは体型が割と似てて(従妹の方が10㎏以上痩せてるけど、背丈と骨格はそっくり)、尚且つ服の趣味が似てるから、好きなショップも被ってたりするの。だから、使えるものが沢山あってリアルに助かった。

っていうか、当面服もバックも買う必要がないなって思うくらいたんまり頂いた。

しかも、絶対に自分では買わないエルメスのバッグもその中に入っててビビったよ。

ありがたや~。大切に使わせて頂きます♪

 

それでも全部は使えないから……最終的に15袋分くらいは捨てることになったのは申し訳なかったけど、クローゼットに制限があるから仕方ないよね。

 

いや~それにしても新年早々特大のお年玉もらった気分で、ウキウキさせて頂いております。

従姉の家も片付いたということで喜ばれたし、ウィンウィンで最高です♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください