【お知らせ】1月30日に新刊を発売します。

いろいろ準備が整ってきたので、再度お知らせです。

 

こわ!5年ぶり(笑)の新刊。

先日のラフから進化した表紙出来上がりました♪

後はもう出版手続きのみです。

そして、出版手続きをし始めて気がつきました。

 

私、出版するの5年ぶりだと(笑)

えっ?そんなにしてなかった?って、逆に驚き。

コロナ時代が始まってから、なんか時間の感覚がかなり間延びしていて、そのせいなのかな?

とか思ったりもしてるけど……

まさか5年も経過しているとは思わなかった!

そして、久しぶりの出版作業にあれもこれも恐る恐るになっております(笑)

 

先週は電子書籍は今週中に出しても良いかなぁなんて言ってたんだけど、なんか不備が見つかったら不安だから、できるだけ紙書籍と近いタイミングで発売しようと決め直しました。(せめて見本書を確認してからの販売にしたいという思い)

ちなみに紙書籍は見本書が届くのにだいたい10日くらいかかって、そこから出版依頼をかけて1週間くらいで発売となります。

なので最短で考えても発売が2週間後くらいになります。

 

1月30日は一粒万倍日

となると、発売はやっぱり月末くらいになるわけですが、令和5年1月30日はなんと一粒万倍日でした。

だから、電子書籍の販売は1月30日にします。

とりあえず始め事は一粒万倍日とかの良き日の験を担ぐようにしたら、なんか調子が良いので、大事にしたいんだよね(笑)

紙書籍も同じ日に販売できればいいのですが、それは作業の進み具合次第なのでなんとも言えません。ただ2月の初めは1日(大安&虎の日)、2日(一粒万倍日)、5日(一粒万倍日)と初旬に善い日が立て続けにくるので、この3日のどこかで発売できると思います。

 

 

とりあえずこれからの2週間は、少しでもこの本に興味を持ってくれる人が増えることを願って書籍についてのことも書いていこうと思ってます。

 

それではこれからも宜しくお願い致します。

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください