【止まるぞ!】左翼の公金チューチュースキーム!

毎日特大の闇が掘られ…それを目にするだけでお先真っ暗な気分になっている人も多いでしょうが、このタイミングで光が当たったことが神業にも見えるんですよね。

 

来年気づいてももう遅かったし、去年なら早かったか?

Colaboの不正会計疑惑から露呈することになった「東京都若年若年被害女性等支援事業(若草・BOND・ぱっぷす・Colabo=略してWBPC)」のインチキさは、目も当てられない酷さですね。

先週は赤い羽根募金ともズブズブだったことが明るみとなり

もはやColaboだけの問題ではないと多くの人が認識するに至りました。

 

また前から暇空さんは

来年から施行されることが決定している「困難な問題を抱える女性への支援に関する法律(通称・困難女性支援法)」によって、彼らが全国的に権力を高め好き勝手やった上に公金チューチュー吸うスキームが完成することになると

危惧されていたのですが、

この一週間でこの危険性が大きく認知され始めたようにも感じます。

 

詳しくはこちらの動画で

 

めちゃくちゃ長い動画だけど、この話の初心者でもこちらならどれだけヤバい話か分かると思う

 

 

こんなことが水面下で起きていたのかと知れば、そしてそこから描かれる未来を想像したのなら、多くの人は怒りの前に恐怖に震えることになるでしょう。

結局うちらはリベラルに支配されるんだってね。

でも、このタイミングで明るみになった事は神が味方についているとしか、私には思えないんだよね。

少なくともこの話題が盛り上がるのが1年遅れてたら、何もかもあちらのやりたい放題だったけど、法が始まる1年前だから頓挫(もしくは法案骨抜き)はありえるんだよね。

 

ベストタイミングでのなりゆきは神憑り?

ちなみに今回の事がTwitterを中心としたネットで異常な盛り上がりを見せたのは、イーロンマスクがTwitterを買収してくれたことがかなり大きいと思ってます。

それまでのネット状況であれば、当然暇空さんの発言は封印され即時アカバンされたでしょう。

そして11月29日にColabo側が行った会見は、左翼の思い通りの方向性で世論を動かし、「#検察庁法改正に抗議します」で味を占めた時と同じようなメディア連動が起きて、批判は封殺されていたんじゃないかなって思ってます。

【#検察庁法改正に抗議します】籠池隠しなのでは?

2020年5月12日

つまり、イーロンがTwitterCEOに就任した2022年10月前だったら、動かせなかったということ。

それがここに来て急にTwitterの環境が変化して、その変化に左翼もメディアも対応できなかったからこそ、話がここまで大きく膨れ上がることになったということ。

メディアが報道しないなら結局意味がないと言う人もいるけれど、それは2022年10月までの感覚で世の中を見ているからそうなってるだけのこと。

そもそもTwitterの情報とメディアの情報がリンクしてたから世論誘導にも効果があったのに、そのリンクがなくなれば矛盾ばかりが際立つことになるし、そもそも彼ら(左翼&メディア)の基本方針である連動ができなくなっていることが彼らにとっての大きな痛手であることは見逃せないから。

 

また今回の問題は、暇空茜さんの甚大なる努力によって監査請求が通り、Colaboに委託した東京都福祉保健局は「2月28日までにいい加減過ぎる会計を誰にでも分かるように説明しろ」と監査事務局から勧告を受けています。これは言うまでもなく、彼らにとってかなり大きな痛手です。

 

またColaboの運営について、会計検査院が動いているのも確実のようなので、どう考えても清廉潔白ということにはならないでしょう。

 

っていうか、監査結果報告を読んだ時既に多くの人は「Colaboの会計処理の杜撰さは異常」と思われたはずですよね(笑)そんな状況から清廉潔白を立証するのは到底無理でしょう。

逆に清廉潔白を都の監査も会計検査院も認めたのなら、日本に失望するしかないですけど、きっとそこまでの腐り方はしていないんじゃないかなと思ってます。(民意が見張ってますし)

 

だから、私は今後Colabo代表仁藤夢乃氏が逮捕される未来もあるだろうと予測しています。

もしもそうなったのなら、東京都の若年層支援事業も困難女性支援法も止めざるを得なくなるはずです。

なんてったって困難女性支援法の法案設立のアイディアを仁藤氏が提言してますからね。

犯罪者の意向に沿って作られた法案を全国展開することがおかしいでしょう。しかもこの法案仁藤さんを含めたWBPC四団体の利権がより一層高くなるように作られている法案です。無理に通したなら通したで、民意の反発は避けられないでしょう。

ということは、どこに動こうとも彼らは詰んでると私は見てます。

これから増々左翼の悪だくみが明るみになって辟易する人も多いでしょうが、詰んでるのは私たち側ではなくあちらの方だということを忘れないでください。

もちろんそれゆえ命を掛けた戦いが勃発する可能性もありますが……それくらい詰んでるからそうなるということを忘れないでください。

辟易する程の腐った状態に今光があたり、浄化しているのだと認識し直すだけでも、心の疲弊は緩和されるでしょうから、是非光が当たったことを肯定的に見ていきましょう。

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

  • こんにちは。

    Twitter買収の時は全くわかりませんでしたが、この流れ本当に神がかってますねぇ。通常、会社や団体は、忙しい中領収書まとめてきちんと書類出してるのに、税金や人の善意から成り立ってる団体がああいう雑な会計でもOKじゃあやってられないですよね。

    当事者が発案してそこに関係する人達が後押ししたような法案が施行される予定なんてねぇ。全然公平でも公正でもないでしょう。これを通した人達をよ~く調べていただかないと。

    • こんばんは。

      いや本当に神がかってると思いますし、このタイミングでなければ表に出てこなかった話でもありますが、このタイミングで昭和元年(1926年頃)から本格的に日本にも流入してしまった共産主義(コミンテルン)が終焉するかもしれないという期待を感じています。

      第二次世界大戦の敗戦によって、再放出されることになってしまった共産主義(コミュニズム)がここで息の根が止まるといいですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 最近、TwitterでトレンドにColabo関連ニュースが急に入らなくなり、また妨害受けてるのかな?と疑ってしまいます。
    ナニカグループも必死で抵抗してるみたいですね。
    なんとか流れを変えていきたいものです。

    • おはようございます。
      その可能性あるみたいですよ。
      なんか特定の人物がシャドウバンされる状況も確認されているので、TwitterJP独自で何かやってると疑いがかかってます。
      それをうけて昨日かな、めいろまさんがイーロンに直接問題点を送っていました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 現状のまとめありがとうございます。
    イーロンさんも暇空さんも、本当にありがたい人が出てきたものだと読んでて興奮してしまいました。笑
    イーロンさんが出てきたときは、よく分からんでとりあえず見守りスルーしてたのですが、ものすごい神の一手でしたね。

    陛下即位の虹からはじまり、神がかりというか善意の躍進が増えてきたように感じます。
    私自身も世のためになるものをとがんばっていたのですが、どうにも足を引っ張られまくりでしたけど令和以降、むしろ追い風を感じています。
    時代の転換が来てますね。

    まだまだ改善の戦士が出てきそうな気がします。とても楽しみです。
    それにしても今まで本当に暗い時代でしたねっ!さよなら左翼

    • こんにちは。
      誰も触れられなかったアンタッチャブルな場所の扉がどんどん開けられるたびに凹むことも多いですが、開いたことが時代の転換ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください