【385】三重縣護國神社(三重 津)

津って、三重の県庁所在地なんだけど、津って…どうしてあんなに田舎なんだろう。

 

No.385 三重縣護國神社 in三重 津市

津の駅から、徒歩3分の場所にあります!

三重縣護國神社です。

普通の県庁所在地の駅なら、こんなところにどでかい神社など考えられないのですが、さすが三重!ありました。

日本の神々の住処である伊勢のある県だからなのでしょうか。

いや、それにしても……と、未だに悩んでしまうくらい、駅のすぐそばに護国神社はありました。

 

 

この日はとても暑くて、うだるくらい暑かったんですが、神社に足を一歩踏み入れたら、不思議とその温度は少し下がった気がしました。

境内のほとんどがコンクリートになってたのに、不思議だなと思ったのをよく覚えています。

 

祈りもすっと通る感じがしました。

8月は、戦没者の心と通じやすいのでしょうか。

それは分かりませんが、良き祈りの時間となりました。

 

ヤシュラン☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください