【529】倭姫命腰かけ岩(三重 南伊勢町)

倭姫にどうも親近感を覚えてしまう私です。

 

No.529 倭姫命腰かけ岩(三重 南伊勢町)

どうも倭姫というワードを聞くだけでものすごい興味度が上がってしまう私。

なので、こちらも当然の如く行って参りました。

神社じゃないけど、鳥居があるから、もはや神社ということでカウント致します!

 

こちらが腰かけ岩。

座らせて頂きました。

そして座った場所から見上げた景色。

 気持ちよかった。

ってか、あの岩に座った瞬間、なぜだか不思議なくらいエネルギーが満ちてきた気がした。

そして、帰り道はこくりこくりと眠ってしまった。

個人的にはとっても不思議で縁が深いように感じられた場所でした。

 

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください