【多発するので!】シンクロニシティ日記を付け始めました♪《847》

マジで多発するんです(笑)

 

菅島に来るとどうしてかそうなっちゃうんです(笑)

去年菅島に訪れた時も、やたらシンクロニシティが起きることに驚いてたんですが、

【びっくり!】菅島に来たら、シンクロニシティがえらいことに!《835》

2023年5月4日

その感じ相変わらずどころか、

しっかり移住してからのが加速してる感じがあるんです(笑)

 

本当にびっくりするくらい毎日何かシンクロニシティが起きる。

しかも毎日wwwwwww

だから書き残すことにしたの。

こんなに面白いことがあるなら、いつ何が起きたのか書いておかないとヤバいなって思って。

 

たとえば、菅島を来るきっかけを作ってくれた友達に連絡しなきゃと思ってたら、その友達が目の前にいたり(笑)

近々行かなきゃなと考えてる場所があったんだけど、そしたら島の人が「そこに行かないか?」と誘ってくれたり

スケジュール切るのが難しそうな忙しい人のアポイントが簡単に取れたり(しかも翌日)

分かり合えるか難しいかもと思っていた人だったに、ひょんなことからものすごく意気投合したり

スムーズ&ついてる!としか言いようがない事がとにもかくにも続いてます♪

 

だから、日記をつけてるんだけど、たかだか2週間程度の記録でよくもまぁこんなにもって思うくらいにいろんな事が起きてる(笑)

 

なんで菅島に来るとこんなに調子が良くなるのか分からないんだけど、きっと土地との相性が良いんだろうな。

本当にありがたいです♪

 

これからもいろんな事が起きるだろうけど、全て経験♪

楽しんで生きますね☆

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください