【習慣って恐ろしいw】ビックリした夢!《811》

夢をみたことで、習慣になってるって気がついた(笑)

 

まさかこれを夢でやるとはwwwwwww

火曜日、モーニングページを書いている夢をみたwwwww

っていうか、夢だと思ってなくて、夢中になって書いているうちに目覚めた。

 

起きて、それがようやく夢だったと気がついて……

さらに夢でもモーニングページを書いてたことに戸惑いながら、

夢で書いていた内容をそのまま書き写す感じで書いた。

 

ほんとびっくり(笑)

 

週末、長野に旅行に行っていて土、日、月と3日間モーニングページをお休みしていたけど、

【飯山】天候にも恵まれて最高の旅♪してきました☆ 《810》

2022年10月3日

私の身体は書きたがってるんだなって思った。

 

自分の身体にモーニングページが馴染み過ぎるくらい馴染んでる証拠なんだなって思った。

 

それから夢で書いてたモーニングページの内容は、ここ何年も疑問に感じていたことについて。その謎が夢で解けて、夢でその解明内容を必死に書いてたの。

夢で書いてた内容を書き写す形で現実でも書いてたんだけど、下記ながらそうだったのか、あぁこれか!って一人納得しながら書いてたことにも驚いた。夢で書いてた内容を書き写すことで、私の理解も深まってますます驚いた。

 

そして、目覚めた直後に書く意味ってきっとここにあるんだろうなって思った。

夢の中の記憶や潜在意識が目覚めた時なら繋がってるから。

一番繋がってるから、だから朝一番に書いた方がいいんだろうな。

 

ということで、モーニングページをしている夢を見てから、不思議とモーニングページに対する愛情が高まったよ。

私にとってはすごく大事な朝のルーティン。

これからも大切にしていこ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください