【480】八柱神社(愛知 豊田)

大トラブルの後の参拝は、厄が落ちたかのようにすがすがしかった!

No.480 八柱神社 in愛知 豊田

ちょっと前の記事で触れたけど、三重に旅立つ数日前、私ロードバイクで初めてこけちゃってわちゃわちゃしてました。

【想定外も楽しい?】最後の作陶と自転車トラブル! 《832》

2023年4月14日

そんなトラブルにもめげず気を取り直して、作陶に向かったわけだけど、その行く途中に八柱神社はあります。

 

陶芸教室に通い始めてしばらくして神社の存在には気がついていたんだけど、来週でいっかが続いていて参拝してませんでした。

さすがにあの日に「また来週」なかったので、今日参拝しなきゃっていう思いで参拝してきたけど、最高のタイミングでしたね!

 

空には龍雲が舞っていて、空も高くてすがすがしくて、本当に気持ちよかったです。

すごく崇高な波動で身が引き締まりました。

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • ここは八草から、みよし市方面へ向かう途中にある八柱神社ですね^^私の住む地域の氏神さまも八柱社なので『八柱』の神社はけっこうあるんだなぁと思いました。

    • おはようございます!
      そうでーーす。
      私は市街から八草に向かいそこから陶芸教室に通ってました。
      地元にも八柱神社あるのですが、私が知ってる八柱神社は田原を含めて全部愛知です。
      愛知ならではの神社なのですかね。
      ちょっと調べたくなりました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください