【( ゚Д゚)】息つく間もないくらいの2週間!《841》

愛知にいた頃、ひたすらのらりくらりしていた私はもういない(笑)

 

タスク全然減ってかない…その訳は??

久しぶりにノートに書き残してあるタスクをくまなくチェックしたら、なんと2週間前に書いたタスクの一部がまだ終わってないことに気がついた(笑)

書きっぱなしのまま二週間も放置なんて…まじでヤバイじゃんって思ったんだけど、一方でこの2週間の自分の動き確認し直したら、まぁそれもしゃーないなって思うくらいスケジュールがパンパンだった。

だって……

南伊勢でできた新しいお友達とお出かけしたり、

 

南三重全域で信仰の厚い「八柱信仰」の謎を研究したり、

 

地元の青年部と一緒に町長に訪問して、さらにその後今後の南伊勢について一緒に考えたり

 

そんでもって中学の同級生のボクシングの応援に行ったり、

 

 

さらには足を伸ばして熊野大社に参拝に行って、ついでにレジャーしたり

 

その上、菅島のしろんご祭に参加したり、10人の友人が来てくれたので、その段取りしたり

 

菅島から帰ってきてからも、ミッション化してる自転車でのお伊勢参拝を決行したり……

動きすぎじゃん?ってびっくりするくらい動いてたわ(笑)

本当によー動きまくったな(笑)

 

でもこれも一部で、トピックスに上げなかったネタはさらに倍以上ある(笑)

それくらい人と会って話して、楽しんで、ワクワクしてが毎日詰まりまくってた。

 

愛知にいた時は、ひたすらのらりくらりしていただけの私だったのに……そんな私がこんなスケジュールをこなしてるって凄いなって純粋に思うわ(笑)

まぁこんだけ動いてたら、頭の整理は追いつかないよね。

そんな追いつかないなかでも、東京からやってくる締切ありきの仕事全部こなした私は偉いぞ!!!!

ただし、三重に行ったら書き終えようと思ってたSF小説は1文字も進んでないけど(^^;)

でも、南三重で経験したことはきっと小説にも活かされるはずさ♪

 

さぁ、いよいよ本当に帰る準備が始まるので、今日はまずはこもってこの旅の整理や総括に時間を費やすぞ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください