【あぁ…】旅が終わる…。

桜の余韻は、気づけば紫陽花になり、さらに気がつけば常夏へ。

 

愛知を飛び出して丸3ヶ月!

今日で愛知を飛び出して丸三ヶ月が過ぎました。

あの頃は冒険に立ち向かう気持ちいっぱいで、何が起こるのか不安もいっぱいあったけど、

実際にあった事は「楽しい!」ばっかりでした。

それでも新しいことばかりだから、逐一「不安」はつきまとうんだけどね(笑)

でも、不安に思って動いても、帰ってくるのは「楽しい」ばっかり。

 

ほんと恵みに恵まれ、恵まれ過ぎた三ヶ月でした。

 

ですが、どんな旅にも終わりがきます(/_;)

 

南伊勢で過ごすのも今日が最後です。

 

明日から徐々に愛知に近づいていきます。

近づくと言ってもまっすぐ帰るわけじゃなくて、まだまだイベントが残ってるんだけど、明日から帰り道って思うと、やっぱり寂しいな。。。

でも帰り道も最後まで精一杯楽しんで、そして自転車で家に着いて、旅のコンプリート完成を狙います♪♪

 

それではまったね♪

皆さん良き海の日を♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

2 件のコメント

    • おはようございます。
      帰りたくないって思うくらい楽しかったけど、
      仰るとおり、地元の素晴らしさも知ることができた旅でした。

      不安だらけだったけど、冒険してみて良かったです。
      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください