【三原山ジオパーク】表情が変わり過ぎて不思議気分♪≪780≫

ため息気分で登り始めたけど……。

 

火口口に行くまでガチで辛かった!

登山口に入るまでにかなりの体力を消耗してしまったので…ここから歩くの迷いましたが…

【三原山】港から登山したら大変な事に! 《779》

2022年5月2日

 

ここまで来て山頂辿り着かず帰ったら、馬鹿を見ると思ったので根性で歩き出しましたが、頂上までのこの区間が一番辛かったです。

だから、

ちょっと歩いては休んでを繰り返し

少しずつ頂上へ。

そしてようやく山頂へ!!

 

 

さらに火口に着きました!!

火口まで着いたら、ほんとここまで登ってきて良かった♪って思えましたし、火口を観れて感動しました。

 

私たちが住んでいる地球って不思議で出来上がってるんだな、そんな実感も手に入れました。

 

 

帰り道は、砂漠にサバンナに不思議一杯!

帰り道は来た道とは違う道を選択したいと思い、大島温泉ホテル方面で帰りました。

この道ほんと不思議で、最初はサバンナっぽくて、

 

そして砂漠に入って

 

そっからまたゴツゴツした岩が増えて

※遠くに見えるのが大島温泉ホテルです。

 

そして少しずつ草木が増え始めて

 

最後は森になるのです。

 

こちらは森に入る手前に振り返って撮った三原山

ちょっと歩くたびにここまで景色が変わる山は初めてで、すっごく不思議な気分になりました。

 

サンセット温泉は感動♪

そして、大島温泉ホテル辿り着いた後はさすがに歩くのが辛くて、タクシーで宿まで帰りました。

そして宿に着いた後は前から行きたかった「浜の湯」へ

夕焼けみながら温泉入れるのです♪

 

雨予報だったので、温泉無理かなぁと思ってたけど、こんな絶景の中入れて最高でした♪♪

 

皆さんも人生一度は三原山見てみるといいですよ!

想像以上に三原山良かったです!

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください