【お知らせ】ampサイトだと見れないようですが、私は元気です!

こんばんは!

本日、読者さんからの連絡によって知りましたが、どうもampで私のブログは見れない状態に陥っているようです。

ampサイトでページを開くと

「Oops! That page can’t be found.」

という表記が現れ、記事が読めない状態になっています。

今この記事を読んでいる人はampを利用していない人だと思うので、ampを利用している人にこの情報が届いていない可能性がありますが、

「ampだけおかしいよ」

ということだけでも伝えたくて記事を書いております。

現在この理由ははっきりしませんでして…

amp本体の不具合なのか、それとも私のamp設定に不具合が生じているのか分かりません。
はたまた、検閲の可能性も拭えません。

原因の追及は明日以降にやっていきますが、今お伝えしたいことは、とにかく私は元気です!…ということ!

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!

それだけはお伝えしたく思います。

 

そして、最近は毎日更新中です!

こちらの事実もお伝えしたく思います。

今はご迷惑おかけしておりますが……そのうちこの不具合も治ると思いますので、どうか気長にお待ちくださいませ。

そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください