【499】月読宮(三重 伊勢市)

神様との個人的因縁を実感してしまった場所

No.499 月読宮 in三重 伊勢市

こちらの宮も前から行ってみたいなと思ってたけど、伊雑宮同様、時間がとれなくて今まで参拝できていませんでした。

だからせっかくだからと思い行ってきたけど、この場所ではなんだか個人的因縁は事実なのねと実感せざるを得ませんでした。

鳥居を潜ってすぐに境内が暗くなったり、見えない世界で戸締まりされてるような感覚もあってね、

確実にこの場所は呼ばれてないんだなと思わざるを得ませんでした。

まぁ皆さんが参拝してもこんなことにはならないと思いますが、参拝順序は難しいのでそこは守って参拝しましょう。

 

戸締まりされてるので、もちろん何かを感じることはありませんでしたが、一般的には良いお宮なんだと思います。

 

ヤシュラン ☆☆

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • 次の遷宮後はまた、波動が違うと思います。
    私は今の位置より前の場所の方が好きでした。

    外宮の月夜見宮はどうでしたか?

    • おはようございます。
      月夜見宮はかなり大昔に一度行ったことがあると思うのだけど、ログ(アメブロ)確認しても出てこなかったです。
      私の記憶が確かなら、眠たくなるなぁっていう波動だったような気がします。

      それではこれからも宜しくお願い致します♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください