【500】倭姫宮(三重 伊勢市)

7年前の伊勢志摩サミットの時から憧れてました。

No.500 倭姫宮 in三重 伊勢市

7年前の伊勢志摩サミットの仕事が終わった帰り道、斎宮に寄ったの。

三重県には、斎宮って駅があって、斎宮に関連施設があるんだけど、そこに寄ったの。

↓詳しい記事↓

 

その時に倭姫のことをかなり詳しく学んで、それからずっとここに来たかったの!

 

ようやくその夢が叶いました!

 

お宮と私の相性も抜群だった感じがして、わーっとお宮が明るくなったのが嬉しかったです。

 

会いたかったよ!会いに来たよ!

そんな思いをぶつけまくった参拝でした。

この参拝によって、私なんかが開花したんじゃないかってついつい思ってしまうくらい元気になりました!

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください