【波動確認】立春から建国記念日にかけていろいろあったのかも。

皆さんは先週どんな1週間でしたか?

 

波動友達から…。

立春明け、波動友達から「節分、立春あたりから、すごく空気感変わってきてる気がするんだけど、どう?」と連絡がありました。

友達曰く、「冬至のころの圧から解放されたような感覚ある」とのこと。

さらに友達は「立春も体調崩している仲間がわりといて、身体がこの変調についていってないのかも?」と考察してました。

 

実は私も立春明けした8日の木曜日に突如体調崩したんだけど、連絡がきた9日の朝は割合回復してたの。

それに私の場合、「立春前に全ての過去を清算しておかないといけない」という直感がはたらいて、とにもかくにも過去清算をし続けてたから、立春そのものはものすごい晴れやかな気持ちで迎えていてね。それもあって、世の中の波動とか全く気にできるキャパがなかったんだけど、9日の夜からまたもや体調を崩してしまい、その状態が11日の建国記念日の午前中まで続いたの。

そんな状況を振り返ってみると、今さらながら「結構大きい波動変革が起きてたのかも?」と思うようになったんだよね。

 

ちなみに私の場合は、この4日間(8日~11日)の調整を終えてから、ものすごく頭が冴えるようになって、スムーズにゾーンに入り易くなったという感覚を得ています。

それから、それまで持ち合わせていた不安な感覚や悲しみの感情が、流れたという感覚も持ってます。

よくよく考えてみると、不思議な変化だなぁと思い、記事にすることにしました。

みなさんはどんな立春期間を迎えられましたか?

 

新しい時代の波動に乗って、これからも軽やかに生きていきたいですね。

 

本を発売しています!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

8 件のコメント

  • 初めまして(*^^*)♪

    アメブロから来たレイラ☆と言います。

    心理学でいうHSS型HSPの私は
    一見社交的なのに繊細過ぎる自分をどう扱ったらいいのか分からずに自分の扱いに困って過ごしていました。

    幸い天帝教に救われ、
    パートナーに恵まれ穏やかな生活を送れるようになりましたが、、

    とにかく色々ありまして、
    今まで自分の言いたいことを言えずに(ネット以外は)悶々と過ごしてきました(T_T)

    何故か今日
    近所の温泉施設を訪れ、今まで以上に接客が気になって
    今まで不満に思っていた接客(△)に対してある程度感情を込めながら穏やかに伝えれて、自分で自分にびっくりしています(笑)

    大いなる世界に融合して自分が変わるときに来たのかしらん?

    ってうれしく思いました(*´∀`*)♡

  • こんにちは!
    すごい分かります、12月から過去清算がはじまって、2月5日に大きな事件、3連休に崩壊、昨日から空気が爽やかになりました…
    ちなみに竹久さんのブログを5年くらい読んでますが、こう感じて、竹久さんと同じことを思ったのは初めてでびっくりしてます…

    • おはようございます。
      ものすごいシンクロニシティを私も感じます!
      やっぱなんかありましたよね。
      ここから新しい時代が始まる何か的なもの。
      どんな未来がやってくるかお互い楽しみですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます(*^^*)
    すみません、昨日は酔っぱらってコメントしたので、こちらからの一方的なおしゃべりになってしまいました。
    竹久さんのブログの趣旨に沿ってなかったかも…と思い、反省してます。
    申し訳ありませんm(_ _)m

    • おはようございます。
      大丈夫ですよ。
      趣旨に沿わないと判断したのなら、掲載しないだけなので。
      だから大丈夫ですよ。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • はじめまして。昨日「本当に信頼できるチャネラー」で検索したところこちらのHPを発見致しました。偏らず柔らかく安心できる印象に好感を持ちました。
    そして私も同じ頃に過去の封印していた出来事が爆発してしまい、あぁ、これは無視してはいけないなぁ、、と思い、思いっきり泣いて少しずつ整頓作業をしています。こちらの記事を読んで時期的なものもあったのかと思い、驚きました。
    大きな流れというものがあるんですね。
    これからも継続して読ませていただきます。宜しくお願い致します。

    • こんにちは。
      はじめまして。気に入ってくださりありがとうございます。
      どうぞこれから宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください