【483】小池神社(愛知 豊橋)

この神社は思い出に残る神社!

 

No.483 小池神社 in愛知 豊橋

こちらの神社も三重に行く道中で出会いました。

ぱっと見小さな神社かなぁと思いながら、足を運んだんですが、とんでもない!大きくて立派な神社でした。

しかも境内に足を入れた瞬間に波動の違いが分かるほど、しっかり結界が張られていてすごいなって思いました。

 

こちらの神社でも旅の安全を祈願させて頂きました。

 

ここでも不思議写真が撮れたので、載せとくね♪

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください