【やったぁ】ようやくオンタイムになった!

1日で終わらせようと思ったのに、気がついたら2週間くらい時間がかかった(笑)

見づらいブログの時間が続いてすみませんでした。

はぁ~、溜まりに溜まってしまっていた神社ログ。

先ほど全部掲載できました。

なんやかんやで22社くらいあったんだろうか。

ライフワークとはいえ、溜め過ぎだったな。

っていうか、こっち来てからぶっちゃけ落ち着く間がなくって、集中して書き切る余裕が全然なくって、それもあって余計時間がかかっちゃったけど、

ようやくこれでオンタイム。

 

でも今まで通りのやり方だと、また溜まっちゃうなぁ。

とにもかくにも鳥羽・伊勢・志摩は、神社が多いから、昔みたいに参拝したらすぐ書くやりかたに切り替えようと思います。

なので、神出鬼没な感じで神社の記事増えるかもしれませんが、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください