【495】磯部神社(三重 志摩市)

ぱっと見伊勢っぽくないんだけど、ド直球で伊勢でした(笑)

No.495 磯部神社 in三重 志摩市

佐美長神社を超えてすぐの場所にあります。

ぱっと見、磯部の氏神様なんだろうなと思って参拝したんだけど…

中入ったら違った!

ここもド直球で伊勢!

波動がかなり整っていたせいか、境内で思わず「すごいここ!」って何度連呼したか。

 

四十九柱も祀られている神社なので、弁天様もあったよ。

 

さらに神武天皇も祀られていた! 

神武天皇と個人的に強い繋がりがあると思い込んでる私にとってこの拝所は嬉しかったなぁ。

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください