【494】佐美長神社(三重 志摩市)

伊勢系は、計らずとも伊勢の香りがする。

No.494 佐美長神社 in三重 志摩市

志摩からのお伊勢ライドを決行した日、最初に回ったお宮です。

【excellent!】志摩からのお伊勢ライドは神秘的過ぎるぞ!《838》

2023年5月26日

自転車乗ってたら突然鳥居が現れて、計画では外れてたお宮だったのだけど、あからさまにお伊勢の香りがする鳥居は無視できないですよね(笑)

もちろん参拝しました。

 

階段を上った先に静かに佇んでいました。

丁度参拝をしたタイミングで陽が入り、歓迎されている気分になりました!

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください