【496】伊雑宮(三重 志摩市)

ずっと行ってみたかった場所!やっとこれた!

 

No.496 伊雑宮 in三重 志摩市

伊勢参拝する度に気になってた別宮。

ただ気にはなっても、外宮・内宮・猿田彦&さるめを回ったら1日過ぎちゃうので、行きたいと思ってもなかなか行く機会がなかった別宮。

短期移住したことでようやくこれました。

想像していた以上にお宮が立派で、まず驚きました。

 

境内の参道も想像以上に長くてね、伊勢って本当にすごいんだなぁって思いました。

もちろん波動もめちゃくちゃ整っていて、これが別宮という扱いで良いのか?なんてふと思ってしまうくらい、すごく気の良い場所でした。

志摩滞在している間、もう一度くらい参拝したいなって思ってます。

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください