【凄嬉♪】橋下上海電力問題で、あの人が復活の兆し♪

橋下さんが「恥ずかしい裁判を抱えた元自称ジャーナリスト」なんて言葉で蔑んだということは、「恥ずかしい裁判を抱えた元自称ジャーナリスト」さんの指摘は痛いところついてる証なんでしょうね。

 

 

絶対この人は凄い人だと思って、応援してきました♪

今ネット上の中心話題となっている橋下×上海電力問題。

どれだけこの問題が注目集めているかは、Twitterのトレンド欄&youtubeの再生回数で分かるというもの。

そして、この沸騰し続けている話題を提供したのが、橋下さんが「恥ずかしい裁判を抱えた元自称ジャーナリスト」を称した山口敬之さんです。

 

山口敬之さんは、左翼の女神である伊藤詩織とのゴタゴタで悪いイメージを持たれている人も多いかと思いますが、

【あれ?】デートレイプドラッグを浸透させた女

2019年11月9日

私は伊藤詩織の行動全般が、山口敬之さんを貶めるために仕組まれたものであろうという予測に立って、ずっと山口さんを応援してきました。

ちなみになぜ左翼が山口さんを貶めたいと思うのか、それは常に鋭く真実を突き当ててしまうからでしょう。

韓国のライダイハン問題然り、

【ご立腹②】フェミニズムに告ぐ!戦争で一番死んだのって誰?

2017年12月28日

 

金正恩影武者説然りと、

 

あちら側が絶対に表にしたくないと思ってることを、説得ある事実を持って前に出してしまうのが山口さん。

それゆえあちら側が躍起になって潰そうとしてもおかしくはありません。

 

そんな彼らの気持ちを裏付けるかのように、伊藤詩織の件では主要メディアの全てが徒党を組んだかと思えるような徹底ぶりで、伊藤詩織を持ち上げ、山口さんを非難し続けました。

その結果、山口さんはあり得ないほど不憫な思いをしなくてはならない時間をここ数年過ごされてきたのですが、その全てを晴らすが如くの勢いで話題となっているのが、山口さんの上海電力スクープです。

 

左翼の敵だったはずの山口さんの情報で、維新降ろしwww

また、今回の上海電力問題で面白いなと思うことは、山口さんは左翼の敵なはずなのに、左翼系youtuberは、このネタで維新降ろしをしようと画策されている所です。

 

ただ残念ながら話題になるのはそこまで。

今は絶好の維新降ろしのタイミングなのですが、やたらと野党がしーーんとしてるんですよね。

 

反維新の急先鋒である山本太郎もだんまりを貫いてます。

ぶっちゃけ自民党のがよっぽど騒いでるくらいですよ。

ただ、そんな自民党も同じような手口に染まっている議員もいるため、安倍総理のお膝元である山口でも同じ問題を抱えています。

 

つまり、汚染されてるのは維新だけでなく、自民党も含めて全部ってことなんでしょう。

だから、多くの議員が寡黙を貫いています。

 

また先日こちらの動画を↓、橋下さんはリツイートしてましたが、

これをリツイートした理由は、議会に持ち込めば俺の勝ちだと思ってるってことなのかなと、私は予測しています。

だって、議員の多くはこの件に関してだんまりなのだもの。

しかも大阪は維新が強い、議会に入れば俺の勝ちって思ってそうだけど、どうなのだろう。

 

ただ、そう思ってるのならこないだのような悪手の討論なんてする必要なかったと思うのだけど…

【北村vs橋下】最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術が炸裂www

2022年5月8日

 

違うか……そもそも橋下さんは悪手な討論しかできなかった人だっけ。いや、違う橋下論法はヤバい時こそ嘘をつくのだから、やっぱりこの問題が彼にとって痛いところつかれてることだけは間違いないないと思うんだけどな♪

 

さぁて、これからどうなるのか興味津々ですが、ずっと復活を願っていた山口さんがこの問題で信頼を大きく回復されていることが、個人的に一番嬉しい事です♪

 

頑張れ山口さん!

応援しています!!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください