【朗報】400年ぶりの天体ショーは12月21日が見頃!

昨日の記事に追記です♪

【びっくり!】あれって、木星と土星だったの?

2020年12月17日

 

冬至の日に最接近なんて!スゴく嬉しい!

昨日、とっても美しい月と木星と土星が共演する夜空を見ました♪

その興奮相まって記事も上げました♪

【びっくり!】あれって、木星と土星だったの?

2020年12月17日

っていうか、その時は昨日だけの天体ショーだと思っていたのですが、読者さんが「21日まで見れますよ♪」と教えてくれました!

「これはすぐに伝えなきゃ」と追加記事書いています。

しかも、日本から見て最も接近するのは21日で、午後5時半~6時半ごろが見頃だそうなので、本番はここからです。

昨日見逃しちゃった人もここからしばらく楽しめますね♪

それに一番見頃とされている日はなんと冬至です

ちなみにですが…、冬至は必然的に宇宙から届けられるエネルギー量が増えます。

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

2017年12月25日

その上今回は400年ぶりの星の配置ですから、その届けられるエネルギー量はパナイことになっているんじゃないかと想像しております。

さらに、「昨日始まった天体ショーから、土星が水瓶座に入った」ということを占星術をされている読者様から教えて頂きました。

土星が水瓶座に入ると何が起こるのだろう?と思って調べて見たら、これまたテンションが上がる事が書かれていました!!!

 

土星が水瓶座に入ると起こること。

ということで、土星が水瓶座に入ると何が起こるのでしょう。

といっても私は占星術に全く詳しくないので(^^;)ネットでググってみた結果なので、その点ご了承ください。

ただ、トランプさんを応援している人には、充分テンションが上がるネタだと思ってます♪

まず、占星術の大御所・鏡リュウジ氏のブログでは以下のように解説されています。

鏡リュウジ 12/17(木)土星が水瓶座へ~偏見と疎外感より

世の中が大きく変動し、
これまで土星が滞在していた
山羊座の司る「組織」や「仕組み」
のもろさが露呈したこの数年。

その再構築には、
「個」との向き合い方が鍵になります。

次に、土星が魚座へと移動する2023年春まで、

誰もが違う個性を発揮し、
異なる意見を言っても共生できる
社会について考えることが
大切な期間となるでしょう。

 

この記事を見て、ひょっとしてこのタイミングでの土星の水瓶座への移動はトランプさんにとって有利なのではないかと思い、その点ふまえて検索し直して見たら、大統領選を合わせて星読みをしている人たちは、「この星の配置はトランプさんに有利」と読んでいることが分かりました。

昨日たまたま見上げた空から、こういう情報まで繋がって、さらに私のテンションはアップです♪

 

私のできることは少ないですが、ここからしばらく夜空を見上げては、祈ろうと思いました!

トランプ頑張れ!

アメリカ国民頑張れ!

MAGA!応援しています♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • こんにちは。
    昨日の天体ショーが見られなかったので、21日も見られるとのこと、とっても嬉しいです♪

    私もどなたかの占星術で見たのですが、土星木星山羊座時代の2020年は保守的・年寄・伝統といったキーワードがあったので、年寄で常識的な感じに見えるバイデンが有利だったそうですが、土星みずがめ座時代になるとトランプ大統領の方が一気に有利になるのだそうです。

    確かに土星木星がみずがめ座に近づく日に連れて、どんどんバイデン陣営やオバマの不正や膿だしが一気に明るみに出ているなぁという印象です。

    私もトランプ大統領の再選を祈り続けようと思います。

    • こんばんは。
      木星と土星の距離が近い感じはしばらく見えるそうですが、月との距離関係はなんか昨日のが断然近かったような…(^^;)
      でも、これからしばらく続く天体ショー楽しんでいこうと思います。

      占星術で出てきている答えに希望を感じますし、実際占星術の統計学から見える結果に近しい形で動いているように思います。
      これからも祈っていきましょ♪

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください