【2020】正に神代の時代だなと思うこと…あれこれ。

2020年って世界中で神話の再来って思わせる事象が多発していませんか?

 

トランプと聖書の予言。

米大統領選は、あちらこちらで聖書が引用されていたり、神と悪の戦いだと形容される事がとても多いと思います。

それは私が毎日愛読しているトランプ陣営弁護士リンウッドさんのTweetで聖書が引用されていたり、

↓リンウッドさんの聖書引用Tweet↓

聖書っぽい感じの詩的なメッセージが多いからそう思う訳ではなくて…

↓リンウッドさんの聖書っぽくて詩的なTweet↓

いわゆる預言的なものに導かれて動いている人も多々いるということなんです。

分かり易い所で言えば、以前記事に取り上げさせて頂いたアーミッシュ。

【大統領選で知る!】アメリカに中世の世界・アーミッシュの存在!

2020年11月4日

アメリカ建国以前から一切政治に関わらなかった彼等が、初めて投票行動を起こした理由には聖書の予言があったからと言われています。

 

それから、元バチカンの駐米教皇大使であるビガノ大司教が「神の敵を倒すのはあなたしかいない(超要約)」と何通もの公開書簡を送っていることはあまりに有名です。

 

また本来政治とは無関係なはずの、日本の牧師さん(中川牧師)も、先月の大統領選投票日からは、聖書の解説を一旦お休みして大統領選の解説に勤しんでいます。

 

これだけの事情を見るだけでも、敬虔なクリスチャンにとって、バイデンさんが大統領になることがどれほどまでの一大事に発展するかが分かります。

また2週間前に行われたトランプ大統領を応援するためのデモも、民族や出身国や宗教を問わず多くの人が一致団結して、トランプ大統領を応援したそうです。

【感涙】米分断はFake!不正退治で米国民一致団結中♪

2020年11月15日

つまり…トランプ大統領を応援する人は、アメリカの国教であるキリスト教徒だけじゃないんですよね。むしろ、トランプ大統領を応援する事において宗教の垣根はないということが見て取れます。

というよりも、バイデン陣営が始めようとする「無宗教(共産主義)」という価値観に対抗してる意味合いが何より大きく、神の存在を信じる人たちは、一致団結しトランプさんを応援しているそうです。

もちろんここに中国出身の華人たちも参加しています。中国共産党の独裁支配によって奪われた人権がアメリカでも奪われてしまう危機感から、彼等も懸命に戦っています。

これは非常に興味深いことです。

 

2020の中国は、不吉な神話ばかり現れていました。

ということで、アメリカは神と邪悪の戦いを中心とした神話が最近語られ続けておりますが……今年語れている神話ってこれだけじゃないんです。

だって……半年前の中国のこと…覚えてますか????

実は半年前の中国って、不吉な神話の再現しかなかったんですよ。

しかもその頻度も異常な上に多彩、昼なのに真っ暗、夏なのに雪&雹、洪水、蝗害、干ばつ、雷、火災などなど、あまりに多すぎる不思議な天気と災害があまりに多く、それにびっくりした半年前の私は、そんな記事ばかり書いてました。

そんな当時の私の記録の一部ですが、その頃の記事をどうぞご確認ください……一部といいつつ結構な数があることで、どれだけ中国の天候がおかしかったのかお分かり頂けるかとも思います。

【狙われる中国】三峡ダム目掛けて…元台風北上中

2020年8月20日

【まだあった】2020年中国の不思議天気。

2020年8月6日

【7月28日】上海でも雪が降っていた!しかも数日後には台風…。

2020年8月5日

【今度は北京】三度目の正直?の6月の雪

2020年8月2日

【三峡ダム】開けても駄目・閉めても駄目のその理由

2020年7月16日

【雪の天意】ウィグル人は冤罪

2020年7月14日

【気になる…】中国で聞こえる龍?の声

2020年7月11日

【今年の中国は去年の韓国】中国って壮大なブーメラン引き起こしてるよね。

2020年6月4日

【天意】神は中国に怒っている

2020年5月26日

ここを見ると、どう考えても中国共産党は滅亡に向かっているとしか思えないのですが、最後の戦いを米国でしでかしているからこそ、今聖書を中心として生きている人は「神と邪悪の戦い」といった視点でこの事象があるのかなぁなんて思いも湧いてきます。

 

さて…日本は?

さて、では日本はどうかというと……日本の神話っぽいことは、去年の4月~今年の3月までの令和元年度(2019.4~2020.3月まで)に凝縮されており、今年は特段神話らしいことは起きていません。

ちなみに昨年度に起きた日本の神話らしいことは、何より即位の礼で虹がかかったことでしょう。

【神話は健在】皇居に虹がかかる!

2019年10月22日

それから東日本大震災から9年目を迎えた東北の地でも虹がかかりました。

【嬉しい!】東日本大震災が起きたこの日この時に被災地に虹が!

2020年3月11日

一方で、オリンピックの開催に向けたイベントでは風神の警告としか言いようがない暴風が起きました。

【あれは風神のお告げ?】2020東京オリンピックは延期に!

2020年3月25日

こんな感じで、一足お先に日本は神話の世界を体感させて頂いたのですが……日本も今年は乱世の時代を振り返るようなブームが羅列されています。

日本においては、歴史の再来ですが、日本のちょっと前は当り前に1000年前になってしまうことも多々あります。

日本は世界最古の国で歴史が2000年以上前からありますので、国史となり歴史となりますが…これくらい前の歴史の話であれば、他の国だったら神話に値する出来事になるのかもしれませんね(^^;)

 

さてさて…あっという間に今年も後30日を切りましたが、ここからどんな神話ネタが飛び出てくるのかまだまだ楽しみです。

まだまだ激しい事が起きると私は思ってます♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

 

8 件のコメント

    • おはようございます。
      業務連絡ありがとうございます。
      パンチの効いたブーメラン投稿ですね。
      心屋さんにお金貸して未だに返してもらえていない岩田さん(@CsRe_Public)辺りがこの戯言に気が付いたらどう思うのでしょう。
      私Twitterのアカウント持ってないのですが、もし持っている方で伝えても良いよと言う方がいらっしゃったら、是非岩田さん(@CsRe_Public)にお伝えしてほしく思ってしまいます。
      FBのコメントは心屋さんの信者ばかりですが、心屋さんに金貸した人たちがここにコメントしたらどうなるんでしょうね(笑)信者もようやく目が覚めるかもしれませんね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様。こんにちは。
    毎日大統領戦の話題で目が離せません。私も危機感を持ってニュースを追っているところです。
    大手メディアが信用出来ないので、竹久さんのブログや大紀元などが頼りです。
    いつも情報をありがとうございます。
    鬼ならぬ、寅がいぬ間に政府があれこれと打ち出す政策が気がかりです。
    なんか皆が一斉に正体を顕してしまっているような気がしてなりません。
    そんな中、大手町の再開発で首塚が撤去されたとか。関わっているのは三井不動産で、外国資本も入っているようです。
    祟りとか、大丈夫なんでしょうか?ご神木も切られてしまったようで悲しいです。
    東京はどうなることでしょう。
    そしてこれからが山場ですね。真実が明るみになることを祈る日々です。
    これからも応援してまいります。どうぞお身体をご自愛されて、活躍してくださいね。

    • おはようござます!
      首塚が移動されていたの知りませんでした。教えてくださりありがとうございます。
      祟り絶対起こると私は思うんですが……どうなるんでしょう。
      注目して見ていきたいと思います。

      本当に、アメリカが混乱しているのと同時に日本のグローバリズムたちがやりたい放題になっていてドン引きしますよね。
      早く米国が落ち着いてほしいと思うものの、新たな敵を見定めるには有難い時間かもしれないなと思ってもいます。

      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

    • こんにちは。
      そうなんですね。
      米国の事ばっかりに夢中になっていたので、知らなかったです。
      教えてくださりありがとうございます。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • スリー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください