【備忘録】東京オリンピックを通じて韓国がした嫌がらせ&非常識な事柄一覧

 

⑨段ボールベッドを壊す

段ボール別途は、各国の選手団の中で物議を醸しましたが…実はこれ!エアウィーブが開発した新時代SDGsな商品だったんです。

だけどそれを知らなかった選手がほとんどだったんでしょうね。

もちろん韓国人も、嫌がらせのためでしょう…敢えて破壊。

韓国としては段ボールは脆いと言いたかったんだろうし、これきっかけに日本をディスリたかったんだろうけれど、残念ながらイスラエルの選手が悪乗りして「9人乗っても大丈夫」って、イナバ物置風に実験済み♪

 

もちろんこんなことやってはいけないことなので、イスラエル代表は正式に謝罪済みです。

にもかかわらず…その後での韓国選手の行動。痛いわ…痛々し過ぎるわとしか言いようがないよね。

 

⑩スポーツマンシップが分からない行動が横行

負けても勝っても、韓国との試合は不快になるのが普通だということが今回もよく分かりました。

だって…サッカーニュージーランド戦で負けた韓国は握手を拒否。

それから、女子バレーの日韓戦で韓国が勝つと「日本爆撃」「日本の心臓を刺した」「心臓にナイフを刺した」と物騒な見出しの報道をする。

 

さらに、野球の日韓戦でははっきり言って無意味と言える言いがかりが横行しました。

ほんと韓国がボイコットしてくれていたら、こういう不快全部なかったんだけどね。

きちゃったからしゃーない。

でもさ…ラグビーワールドカップの時は、韓国も中国も、もちろん北朝鮮も来てなかったでしょ。やっぱり、あの時清々しさがスゴかったのは、きっと特亜がいなかったからだろうなぁってついつい思ってしまいますよね。

【ラクビーW杯】旭日旗が全く話題にならない理由

2019年9月23日

 

⑪日本製のシューズ(ミズノ)を使っているのがばれないように小細工する

一昨年くらいから韓国国内で実践され続けているNOJapan運動の影響を受けてか…韓国選手たちは日本製を使用していない工夫をしておりました。

↓こんな風に↓

ほんと馬鹿馬鹿しいよね。

って言うか、韓国野球のユニフォーム「デサント」なんですけど(´д`)

そっちは隠さないの?って思っちゃうっていうか、スポーツメーカーなんて沢山あるんだから、わざわざ日本製使わなくても良いのにね。それこそ韓国内で作ればいいだけの話なのに、一体彼らは何と戦っているんだろう。

 

⑫ボルタリングの課題が旭日旗に見える韓国人たち

本当に何でも旭日旗に見えちゃうようで、まさかのボルタリングの課題も旭日旗と言い張りました(´д`)

↓これね↓

ほんとこの人たちヤバイよな。

ちなみにパラリンピックのメダルも旭日旗を連想させると発狂中です。

ほんとガチで来てくれなくていいんですけど、パラリンピックもきっとくるんでしょうね。

⑬金メダル三冠に輝いた韓国の英雄を侮辱&メダル剥奪騒動起きる

それから、ほんと下劣な民族だなと思わされたのがこれ↓

国家の英雄と言える三冠を手にした選手を罵倒したこと。

ちなみに今回韓国の金メダルって6個だったんです。そのうち半分を彼女が稼いでくれたことになるんですが、それが気に入らなかったんでしょうか。

褒め称えるどころか非難囂々、しかもその栄誉を剥奪しようと躍起になる。

韓国には偉人がほとんど存在しないと言われておりますが、どうしてそうなってしまうのか改めて分かった気がします。

アーチェリーの試合ちょこちょこ見てたんですけど、彼女ほんとスゴかったです。ほぼ満点しか取らない凄腕の持ち主なのに、どうしてみんなで称えてあげられないのでしょうね。

ほんと残念過ぎる民族だなと思いました。

 

まだまだ韓国のやらかしはあったかもしれませんが、私が覚えている限りではこれで全部かなと思います。

それにしても多かったわ。

これだけ書いてもまだ見逃しがありそうなのが恐ろしいなと思いますが、それが韓国ということですね。

韓国と距離のある付き合いを続けるためにも、こういう情報は適度に書き続けていきたいと思ってます。

それではまたね♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください