【備忘録】東京オリンピックを通じて韓国がした嫌がらせ&非常識な事柄一覧

平昌オリンピックの時も、韓国の酷さに関する備忘録を残しましたので、

↓これね↓

【案の定】史上最低のオリンピックを記憶に留めておこう!

2018年2月25日

今回の東京オリンピックでもその伝統を紡いで書き残しておこうと思います。

 

箇条書きでどんどん行くよ!

ここから、私の覚えている限りのことをとにかく箇条書きでどんどん書いていきます。漏れていることなどあると思うので、その時にはコメント欄で教えてください。

では始めます♪

 

①韓国で東京オリンピックボイコット運動が過熱

日本の多くは、韓国がその様相に染まった時点から「winwinじゃねぇか!」と言った反応が多く、韓国のボイコットを咎める日本世論は皆無であったと言えます。

しかしながら、韓国はなぜかこれがカードになると思ったようで…↓

 

②文ちゃんが、オリンピック開会式に合わせて首脳会談を要求

文ちゃんが開会式に行く代わりに首脳会談をせよと言い始めます。

↓詳しくはこちらの記事で↓

【爆笑!】韓国が史上最強のリスカブスを発揮してるぞwww

2021年7月12日

しかもこの首脳会談、慰安婦のことなど議題にしたいとかハチャメチャな要求でして、もちろん日本は無視したわけですが、その結果文ちゃんは開会式に出席しないことに(笑)

このまま韓国選手団もボイコットするかなぁと思ってたのですが、韓国選手団はやってきてしまいました。

【韓国】東京オリンピックボイコットはどこにいった?

2021年7月8日

 

③選手村に反日横断幕を掲げる

オリンピックは平和の祭典で、政治主張は御法度なのですが、韓国には通用しません。

来て早々、反日の横断幕を掲げます。

しかしながら、当然の如く五輪憲章に触れ即日撤去(笑)

そしたら今度は、虎の絵が描かれた垂れ幕を掲げたのですが…

教養の無さが露呈する惨めな結果となりました。

 

④開会式で世界中を侮辱する

この教養の無さ&下品さは、韓国内では日常茶飯事なのでしょう。

それゆえ開会式においても世界各国を侮辱し続けるという愚行を実行します

この韓国の報道姿勢は世界中で大顰蹙を買い、後に韓国は謝罪することになります。

日本に対してもこのような素早い速度で謝罪してほしいですが、日本には無理ですよね。

 

⑤開会式の選手の立ち位置が旭日旗と言い張る

それから最近の韓国人は何でも旭日旗に見えちゃう病気を発症しているのですが、なんとこちらの画像も韓国人の目にかかると旭日旗に見えちゃったそうです(笑)

普通の感覚をお持ちの方なら、ここのどこに旭日旗があるのかさっぱり分からないと思いますが、韓国人フィルターにかかるとこうなります↓

正直重症としか言いようがないですが、これは開会式の話で、序盤(´д`)。

韓国のおイタな行動はまだまだ続きます。

 

⑥日本の食物は危ない!選手村の食事は取りません!騒動

オリンピックが始まる前から、福島ディスリを世界的に実行していた韓国。

それゆえ福島産の食物が使われる選手村の食事は危険だと言い張り、韓国選手専用の給食センターを別途設け、選手には毎日コンビニ風弁当を届けることになりました。

しかしながら、韓国にとっては残念なことに…今回の選手村の食事は世界的に大評判になるほど美味しくて(´д`)…韓国選手も張り切ってめちゃくちゃ食べることになっちゃったみたいです(笑)

↓詳しくはこちら↓

【オリンピックdeリスカブス】韓国の叫びは、痛々しい独り相撲…。

2021年7月29日

 

 

⑦オリンピック取材?放射能取材です。

韓国メディアならきっとやるだろうなと誰もが思っていたでしょうが、やっぱりやりやがった捏造報道です。

 

こんなことすれば日韓関係はますます悪化しますし、当然日本政府も怒ります。

ほんと嫌われることしかしないのに、これで仲良くなれるというか…マウント取れば仲良くできると思っている=支配者になれば何でもありと思っている思考回路は怖いですね。

 

⑧ビクトリーブーケは放射能と言い出す。

韓国がプロパガンダを繰り返す放射能ネタはまだありあます。

メダリストがもらえるお花(ビクトリーブーケ)も「放射能が―」と批判しました。

っていうか、福島よりソウルの放射能汚染が酷いのは周知の事実なんですが……。

【噂は事実だった!】韓国の放射線量の実態

2019年9月25日

自分とこの放射能汚染が酷い事棚に上げて、世界の基準値よりも低い福島をディするのほんとやめてほしい。

そんなに嫌なら、怖いなら、そもそもこなきゃいいのにねって思いますよね。

っていうか、せめて韓国人だけお花のセレモニーはやめてあげたらと思ってたのですが………この話題が周知されるようになった後半戦って、韓国ってほとんどメダル取れなかったよね(笑)

自業自得というか、自ら防衛してみた結果なのかは知らんけど、この件を聞いてからは韓国にメダル渡らない方がよいと私個人は思っていたので、韓国が卓球でも、野球でもメダルを逃すことになって良かったなと思っています。

 

まだまだ続きますが、あんまりにも長いのでページを分けます。

続きを見たい人は「次のページへ」を押してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください