【似てる!】小室圭と深田萌絵の言動

私、気が付いてしまいました。

小室圭の言動パターンと深田萌絵の言動パターンが見事に一致していることに……。

 

人でなしとしか言いようがない小室圭

本題に入る前にネタの宝庫となっている小室さんの近況を少しだけ整理しておきたいと思います。

先週、既に小室さんに対して嫌悪感を抱きまくっている国民に対し、彼は火に油を注ぐだけの文章を公開したことは皆さんご存じのことと思います。

【火に油】更なる自己弁護で朝敵小室圭は全国民の敵に?

2021年4月9日

その文章で小室さんは、元婚約者を悪者扱いする一方で「自分は悪くない」と終始一貫して訴えました。その彼の行動には、国民全員が大ブーイング。思想の右左関係なく大ブーイング。

今までであれば小室さんをかなり擁護していたはずのTVでも激しい批判が飛ぶこととなりました。

それほどまでに彼の行動は日本国民の中に嫌悪感を焼き付けました。

また問題はそれだけで終わることなく、先週の小室文書ではあんなにも「金は払わない(借金したと思われたくない)」と言っていたのにもかかわらず、突如小室が「払う(しかも解決金として)」と言いだし、更に国民はドン引き。

もちろん当事者である元婚約者の方も、小室の好き勝手な論を黙って認めるわけにはいかなくなりますから、今週に入り文春や週刊現代などの週刊誌で反論をし始めました。

そこで如何に小室側の主張が事実に基づいていないか伝え始めておりますし、元婚約者の方のお話しを聞く限り「解決は更に遠のいた」と言える状況になったと言えるでしょう。

まぁあんなことされたのなら、腸煮えくり返る思いを抱えて当然だと思いますよ。

 

また批判はこれだけに留まらず、今回の件で今一度小室さんのご家庭の不可思議を指摘する声も増え始め、騒動はさらに大きくなっております。

が、この件に関して興味深い所は、先ほども申し上げたとおり、思想の右左関係なく「日本人の感覚として小室家の行動に憎悪を覚える」ということ。

この騒動が始まる前の世論調査でも既に97%の国民が「小室との結婚は反対」と言っており、その点からも皇室問題にありがちな政治思想の対立の時間は既に終わっていたと言えるのですが…

【驚愕!】眞子さまの結婚に97%以上の国民が反対!

2021年3月22日

先週&今週の一連の小室の動きによって、政治思想を超えた国民の敵に彼は昇格したと思われ、小室に対して許す気持ちを持つ国民など今後現れるはずもないんじゃないかなとも思っています。

つまり、彼の行動パターンは日本人なら相寄れない感覚であり、日本人なら絶対に嫌いになってしまうであろう要素を持ち合せているということ。

ヤバいですよね……こんな人が皇室の一員(親戚)になるなんて……。

そんなヤバすぎる想像など一切したくありませんが、そんな誰もが嫌いになって当然の小室圭と深田萌絵さんの言動パターンがくりそつであることに、私は気が付いてしまいました(>_<)

「そんなはずはない!」って思う人も多いでしょうが、それは深田さんの主張だけしか世に広がっておらず、虚偽である深田さんの主張が事実だと思っているからだと思います。(私も1週間前にこんな話を聞いたら「そんなはずはない」と思っていたと思います。)

【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!

2021年4月16日

【考察】深田萌絵さんが嘘をつく理由について考えてみよう。

2021年4月12日

それゆえ深田さんに対して悪いイメージが浸透しておりませんが、多分事実を知ったのなら、小室さんと同様…いやそれ以上に彼女に嫌悪感を抱くだろうと私は思ってます。

 

では、どんなところが似ているのかここから話を進めていきますね。

 

あまりにくりそつな小室圭と深田萌絵

それでは本題。

まずは一連の騒動から多くの人が抱く小室像について羅列してみたいと思います。

  1. 常に自分は悪くないという立ち位置、自己正当化
  2. 問題解決に対する誠意がない、責任感がない
  3. 金に対する卑しさを感じる
  4. 関係者を自己ブランドの向上のために利用する
  5. 人間としての優しさを感じない
  6. 恥の概念がないように見える
  7. 罪の意識が足りない
  8. 何年経っても問題が解決しないどころか、問題が大きくなっていく
  9. まっとうに働く意識が欠落している

まだまだあるでしょうが、ざっとこんなものかなと思うのでしょうが…どうでしょうか。

そして、今羅列したポイントが、そっくりそのまま深田萌絵さんにも当てはまる事に気が付いて私は驚きました。

まだピンと来ないあなたは、深田さんが作りだしたアベコベワールドの中で物事を見ていると思うので、ぜひ私の検証記事をお読みください。

【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!

2021年4月16日

【ガクブル!】深田萌絵サイドの行動がまさに五毛だった件

2021年4月15日

【驚愕!】深田萌絵のアンチが実はとてもまともだった件

2021年4月13日

【考察】深田萌絵さんが嘘をつく理由について考えてみよう。

2021年4月12日

深田さんの言論によって逆さまにされていた話を本来の事実(180度逆の話)に戻せば、きっとあなたも「深田萌絵って小室圭とそっくりじゃん!」って気が付いてくれるはずだと思ってます。

ちなみにですが、深田萌絵さんは小室さんのことを「サイコパスだ」と断定しております。

私も調査し始めてから、深田さんを規格外のサイコパスだと痛感するようになりましたから、そこも小室と深田の共通点だと思います。

また深田さんが解説しているサイコパス論が、まるで自己紹介のようで面白いんですが……そこまで話し始めると長くなるんで記事分けます。

次の記事では、深田のサイコパス論を書きますのでお楽しみに!

追記

最終的なまとめ記事です。

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

ぜひご確認ください。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

14 件のコメント

  • 自分もwill増刊号を聞いた時, 小室圭と深田萌絵はそっくりと思ってました
    2人とも外見魅力はいいが,協調性や誠実さがないためか金融機関をすぐに辞めたり
    借金問題抱えてる点も共通してます

    ちなみに深田の借金返済音声テープありますよwww
    1番上と最後を聞けばやばさがわかります
    https://soundcloud.com/fukadamoe

    • こんばんは。
      教えてくださりありがとうございます。
      最後のは長くてまだ聞いていないのですが、最初の聞いただけでも人柄は充分伝わりますね。

      後で書く記事でこの音声使わせてもらいます。

      教えてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • ゆりさん、こんにちわ。
    またまた続報、ありがとうございます!
    小室氏の文書は、まずは読んでから論評(?)しようと思い、プリントアウトしたのですが、あまりに読みづらく、1枚目で止まってしまいました。が、既に1枚目にして、控えめに言っても、大炎上間違いなしと確信しました(笑)。
    ・・が、あまりに炎上確実な文書なので(案の定炎上してますが・・)、もしかすると、何か別の目的を持ったやらせみたいなものではないかと勘繰ってしまいました・・
    いかにサイコパスであっても、自分の意思でここまでするかなあ、とふと思い。
    この点について、考察・分析などありましたら、後日の続報、お待ちしています。

    • こんばんは。
      私は小室文書全文読む気はなく……っていうか、読もうかなと思っている間に竹田恒泰先生が速読してくれて解説してくれていたのでそれが私の結論で良いと思いました。
      https://www.youtube.com/watch?v=pNPtYnh8maU

      また小室文書に関しては、信頼している岩田温さんや久野潤さんも同じことを言ってるし…
      https://www.youtube.com/watch?v=ckEXKEDOBXY
      https://www.youtube.com/watch?v=wi5Soz4bmxw&t

      なんと!ワイドショーでもほぼ同じ見解です(笑)

      ですから、無理して自分で読み解く必要はないと思っているので読む気はないし読まないと思います。
      またこの点に関する考察及び分析において、竹田さん、岩田さん、久野さん以上の答えは私から出てくるはずもないので、上記3名のお話に耳を傾けてください。

      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

      • ゆりさん、動画のご紹介、ありがとうございます。
        なんだかアメリカ大統領選の流れで、日本の沼の水を抜く、の一環かも、とか思ってしまいました(もしそうであれば、かなり衝撃的な想像までしてしまってました・・)。穿ち過ぎですね(笑)。
        まずは、動画拝見します。
        今後とも宜しくお願いいたします。 

        • こんばんは。
          さえふさんと同じような心情に陥っていた人沢山いると思いますよ。
          だから今保守の重鎮と言えるような人も深田萌絵の情報に翻弄されている人が多いんだと思いますし、私自身もかなりの具合で翻弄されていたなと思う部分があります。
          でも、すぐに目覚めれるのが日本人の良いところ。
          目覚めて、反省して、そしてあるべき道を地道に歩いていきましょう。

          これからも宜しくお願い致します♪

  • 小室さん、私もワイドショーの聞きかじりのみですが、(精査する時間がもったいなすぎ)

    進学の為にお金を貸して頂いたなら、
    将来、収入を得られるようになったら相手が断っても返す、出世したら倍返しする、ぐらいの気概が欲しいですよね。
    本当に残念です。

    • おはようございます。
      しかも小室の驚くべき所は、「大学の費用を負担してもらってはいない、貯金と奨学金で賄った」と言い張ってる所ですよね。
      小室家の言動を見ていると、皇室のこともATMだと思っているように思えてしかたありません。
      不敬過ぎますが、不敬極まりないくらいの人だからここまで揉め事が大きくなるのだと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • さえふさんのコメントの表示がありますが(最近のコメント一覧) 
    内容が出ていません。「6件のコメント」とコメントの最初にありますが私のパソコンには4件しか載っていません。お手数かけますが確認の程よろしくお願いいたします。
    返信不要です。

    • こんにちは。
      そのコメントは投稿者の方(さえふさん)からやっぱり消してほしいと言われたので今は見れなくなってます。
      ご心配おかけしてすみません。
      それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

      • ゆりさん、えく子さん、おはようございます。
        諸々ご迷惑・ご心配をお掛けして、大変申し訳ありません・・・
        私のコメントですが、私の1件目とそれに対するゆりさんのコメントの1件目は、復活させることはできますでしょうか・・?
        私の2件目と3件目のコメントを消してください(我ながらなんだかマウントを取るようないやな感じだったので・・)、とお願いしたつもりだったのですが、全て消していただいたので、それはそれで消した方がよかったということかも、と思っていたところでした。
        が、私のコメントはともかく、ゆりさんのコメントは動画を3つ(竹田恒泰さん、岩田温さん、・・もう一方は存じ上げない方でした・・すみません・・)もご紹介いただいたので、消すのはもったいない気もしていました。
        ・・・なんだかますますお手数をお掛けしてしまいますが、もしこの二つの復活が可能であればお願いいたします。・・ご無理であればもちろんかまいません。
        本当に申し訳ありません・・
        宜しくお願いいたします。

        • おはようございます!
          了解しました!戻しておきました。
          私こそ依頼の真意を理解していなくてごめんなさい。
          ちなみに返信部分だけ残すことはできなくて、消すときは全部消えちゃうんです。

          それではこれからもよろしくお願い致します。

          • ゆりさん、ありがとうございました。
            なるほど、「返信」で投稿すると、そのまま残るのですね。
            この度は、ご迷惑おかけしました。
            これからも宜しくお願いいたします。

          • とんでもないです☆
            こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください