【報道差別】報道されない原さん、無駄に大きく報道される杉田さん

相変わらず日本の報道は「左翼の為に在り」は変わりませんよね。

 

左翼の敵は、大きく報道されます

こないだの記事で、伊藤詩織の件を取り上げましたが…

【道理】気を付けよう!やり過ぎは逆回転を生む!

2022年3月31日

伊藤案件のように、報道することで保守系論客や議員を攻撃できる時は、やたら報道するんですよね。

っていうか、杉田水脈議員については、何かにつけ大の大人が寄って集っていじめ倒すのが、現代の常。

ちなみに2年前に拡大解釈された「女は嘘をつく」発言の時は、連日NHKニュースがTOP扱いだったもんな。

 

ほんと、左翼がどんだけ杉田水脈さんの存在が目障りなのか、逆に言えばどれだけ水脈さんが左翼の利権をひっくり返したのかが分かるというもの。

ちなみに現在当たり前にみんなが嘘だと認識している「従軍慰安婦問題」の情勢をひっくり返したのは、杉田水脈さんです。杉田さんが落選時代に、自費で国連まで出向き従軍慰安婦の嘘を伝え続けたことで、事実化されていた情勢がひっくり返り、2015年の日韓合意にまでたどり着いたのです。

他にも杉田さんがひっくり返してきた事案は沢山あるのですが(徴用工、科研費など)、沢山あるからこそ、左翼の目の敵にされており、だからやたらと攻撃され、無駄に報道の扱いもでかくなるのです。

 

一方で、いつものことですが左翼のトンデモ案件には、一切触れないのが日本のメディアですよね。

 

左翼の失態は、華麗にスルーです。

最近時事ネタがあり過ぎて、触れられなかったのですが、

先日、森ゆうこ議員民間人である原英史氏に対して何ら根拠のない誹謗中傷を行い、至極真っ当な民間人の人権侵害を行った名誉棄損に関する裁判が行われ、原告の原さんが勝訴しました。

↓このトラブルについて詳しくはこちらの記事で↓

【目標は57万人】国会議員の横暴に歯止めをかけよう

2019年10月21日

 

↓森ゆうこのトンデモ行動はこちらの記事でも書いてます↓

【勘弁して!】KYな奴らが求める自由

2019年10月19日

【覚えとこ!】いい人ぶってる人たちの酷い言い訳パターン

2019年10月17日

 

 

ですが、この件についてテレビは全く取り上げないですね。

国会議員が議員特権使って、民間人を苛め抜いて、誹謗中傷しているという、民間人としては耐えがたい案件なのに、全然報道されないんですよ。

ほんとやになっちゃう。

 

しかも左翼議員は、この結果は不当だと言い張るし、反省する様子がない。

 

ただ、メディアがスルーしたとしても、国民の多くは別の情報源からしっかり認識して知ってるんですけどね。

 

 

 

こういう事情が横行してるからこそ、テレビ報道の要「開票特番」で大外しが起きてしまうことになってます。

㊋変わる!メディアと国民の関係がぐれんと反転し始めた!

2021年11月3日

【2021衆院選】予想最高を上回る自民と予想最低を下回る立民wwww

2021年11月1日

 

 

そろそろ無理な誘導、報道、さらには都合の悪いことは報道しない姿勢は意味がないことに気が付いて、多少なりとも普通に普通の報道をしてほしいかと思いますが………

重宝されてる人が橋下なんだから、

【青天の霹靂?!】あっという間に地の底に落ちた橋下の信頼

2022年3月28日

 

 

やっぱり無理でしょうね。

 

無理だと分かってたけど、書いちゃいました。

原さんが勝訴した事だけでも伝えられたら幸いです♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

4 件のコメント

  • こんにちは。体調いかがですが。
    国の為に、こんなにも動いてくれてる方に攻撃し、報道されるはずのものが真逆な方向へ行く。本当に酷いですね。
    ゆりこさんの記事で、またひとつ賢くなれます。
    別記事で更新が…と書かれてたので、記事が読めて嬉しかったものの、大丈夫なのだろうかと、ふと思ってしまいました。
    お大事になさってください(◠‿◕)

    • こんにちは。
      心配してくださりありがとうございます。
      まだ頭は痛いんですが、普通に生活できてます。
      前と違って、結構まとめて記事を書いてるので(笑)ストックがあったりします(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは

    昨日の闇のくまさんの動画で、議員秘書と言われる方からの告発をご覧になりました?「議員は新聞しか見てない」

    庶民の意見もなんのその、新聞側はがんばりますよね、これでは。

    • こんにちは。
      告発内容が気になったので、最初の辺だけ聞きました。
      新聞だけが情報源と言うのは、前から言われてたことなんで驚きはしなかったのですが、ほんと頭を抱えちゃいますよね( ;∀;)
      いい加減乖離してることに気が付いてほしいのですが、おじいちゃん議員の場合陳情に来る側も新聞しか読んでなかったりするので、それでパラレルワールドになるんだと思います。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください