【超ヤバイデン!】スリーパーセルたちが一網打尽!

日本のメディアは全く取り上げていませんが、あの親中の重鎮キッシンジャーが一昨日解雇されました!

その他にも、バイデン側と思われる首脳幹部が続々とクビを切られる事態が多発中です。

さっきの記事はヤバイデンでしたが、この事実も合わせて見ると超ヤバイデンとしか言いようがないですね。

【ヤバイデン陣営】内ゲバの確率が格段にアップ中♪

2020年11月29日

 

日本で言えば二階の首が飛びました!

一昨日、びっくりする情報が上がっていました。

それはあの親中の重鎮キッシンジャーがパージされたこと。

キッシンジャーとは、かれこれ40年前から米中友好の要として活躍してきた生粋の親中派です。

この人が一昨日突然クビを切られました。

先ほどの記事で取り上げた河添先生もこれには大喜び♪

キッシンジャーの事をあまりよく知らない人にとってはなんのこっちゃのことだろうと思いますが……これを日本の出来事として言い直せば、二階さんが突如自民党をクビになり、国会議員を辞めるのと同じくらいの衝撃度だと思ってもらえばよいと思います。

しかも、今回の解任劇の驚くべきところは、表立つようなスキャンダルがないところにあります。

とは言いながらも……キッシンジャーは「バイデン政権になったのならば、米中融和は必須事項」と声高々に宣言してましたけれどね(笑)

↓その記事↓

その発言が怒りに触れたのかどうかは知りませんが、トランプは就任当時の4年前からキッシンジャーを切りたかったはずだろうと私は思っています。

ですが、日本で言えば二階のような老獪はなかなか切ることができませんから、ここまで切れずにずるずると付き合ってきたのでしょう。しかし、いよいよあのキッシンジャーが切られちゃったんです。

まさに超朗報ですよね。

 

なぜ…この期に及んでトランプはクビを切るのか?

そして……ここから見えることは、2つ。

①トランプ大統領の再選は間違いない

ということと

②再選後、中国への攻撃は今までの比にならないものになるということ

です。

 

キッシンジャーの解任によって二期目のトランプ政権は、今後中国に対する一切の妥協はなく、今まで以上に戦うということがはっきり見て取れるし、第二期政権の誕生が確信できるものになったからこそ、キッシンジャーパージだと思います。

また今回だけでも、キッシンジャー以外にバイデン寄りだと思われる6人の高官が解雇されていますし、少し前にもエスパー国防長官やクレブスCISA長官も解任されました。

この数週間で解任されている人は、誰もが知る人ぞ知るバイデン陣営のスリーパーセル(潜伏工作員)ばかりです。

またバイデン陣営のスリーパーセルは当り前にFBIやCIAにも潜んでおりますが、そちらについては既にクラーケンでしっかり行動を把握済みな上に、一切情報がそちらに漏れない状況が作られているものと推察されます。

【機械翻訳】クラーケンとは?

2020年11月26日

ですから、いよいよバイデン陣営は疑心暗鬼な状況が極まっているでしょうね(笑)

だって、当り前に掴めていたトランプ側の情報は一切入らない上に、トランプ側に入り込んでいたバイデン側の要人がものの見事にパージされ続けているのですもの。

ここまで追い詰められたのなら、バイデン陣営たちは「逮捕されるなら武力抗争をしたい」でしょう。けれど、トランプがそれを実行するためのお金や人脈のルートを断ち切っているから、動かしようがありません。

【本当に怖い…】ドミニオンも米・国家緊急事態宣言も報道しない日本のメディア

2020年11月19日

【何か起こるかな?】今日は13日の金曜日。

2020年11月13日

しかも肝心要の武力要員(CIAなど)も、どうやらトランプたちに包囲されてしまっています。

ですから彼等は今、どうすることもできない閉塞感極まる中にいることでしょう。

しかもそんな彼等が今、虚像の勝利を演出し続けなくてはならない状況に置かれているかと思うと、ぶっちゃけ笑いが止まりません。

かれこれ1週間ほど前にシドニー姐さんが「ポップコーン食べて見てれば良いのよ!」と言った時↓下記Tweet参照↓

とてもじゃないけれど、私はそんな気持ちになれませんでしたが……あれから一週間経って、シドニー姐さんの発言に添える心持ちに…ようやく私もなってきています!

さぁこれから、楽しいショーの幕開けです。

ただしこのショーは…どんなグロイ話が沸いてくるのか分かりませんが…(-_-;)

【陰謀論じゃないんです 】今「陰謀が暴かれていってる」んです。

2020年11月28日

グロさを終わらせるためのショーであることを認識して、ここからの出来事を楽しんで生きましょう。

生き証人として。

生き証人は生き証人としての役目がありますから、それを認識してしっかり事実を自分の中に落とし込んでいきましょう。

私たちが生きるこの時は、時代の転換点です!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください