【ウザい】大村愛知県知事のイメージアップ大作戦

8月から愛知では、大村愛知県知事のリコール活動が本格化するのですが、それに合わせるかのように知事は自身のイメージアップ活動を行っております。

 

署名活動は8月中旬から

7月31日に「高須クリニック」の高須克弥院長が、県選挙管理委員会に解職請求書を提出しました。

書類審査が通れば、早速リコール活動が始まるわけですが……書類審査は2週間ほど時間がかかるとのことなので、活動は8月中旬になるものと思われます。

既にリコール活動は終了したとか失敗したとか思われている方がいるかもしれませんが、活動自体はここからが本番なのでお間違えなく。

 

大村イメージアップ広告がウザい

またリコールの対象となっている大村愛知県知事ですが、この活動を黙って受け容れるはずはありません。

よって、そのための対抗策が7月末から本格化してきているのですが、それがウザいです。

たとえばこの広告↓現在youtubeを見ていると、もの凄い頻度でこの広告が出現します。

愛知県民に現われるように、ターゲッティング設定しているかと思いますが、この広告が現われる度に私の不快指数は高まります。

これだけではなく、大村県知事は7月末くらいからやたらと、メディアに積極的に出ることが続いております。

先月末には、自らビラ配りをする姿をメディアに追っかけさせたりしておりました。

また、休業要請を行うことによって、バラマキも実施します。

 

要請する以上はバラマキは必須とはいえ、この行動パターンって、都知事選前の小池百合子と酷似していませんか?

メディア露出を上げ、自身のイメージアップの為に都政のインフラを使い果たしたあの女帝の行動を模倣しているのが、大村さんです。

最近では小池さんお得意のフリップ芸も取り入れるようになり、自分の顔がしっかり映る対策も施されております。

テレビに出る回数をとにかく増やして、対抗する処置に出られた大村さんですが、出れば出るほど私は不快です。

また正直言って見た目が良いとは言えない大村さんが、テレビに出まくることで印象アップはどれほどまでに上がるのでしょうか分かりませんが、地方局は徒党を組んで大村知事の印象を良くしようと努力される形の報道が目立ちます。

愛知県に蔓延るリベラルという名の共産主義との戦いは、権力者との戦いなんだなと実感を深めている所です。

【事前学習】日本のANTIFAメンツ

2020年7月27日

粛々と実行して、住民投票に持ち込めるように頑張りたいと思っています。

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

8 件のコメント

  • 明日から緊急事態宣言出すとかほざいていますね(๑・̑◡・̑๑)200人超えた時に出さないで、明日から緊急事態宣言とか、自分のリコール阻止したい必死な感じがしてなりません。街頭に出るな、署名するなってとこでしょうか。。。

    • こんばんは!

      頂いたコメントで、明日から愛知県に緊急事態宣言が出されることを知りました。教えてくださりありがとうございます。

      私が見る限り、大村愛知県知事は完全に小池百合子の都知事選の時の行動をなぞってますからね。リコール対抗策ということは明らかでしょう。
      ホント日に日に嫌いになる速度が尋常じゃ無い速度になっており、勘弁してとしか思えませんが、ここまでされるとリコール絶対にしたいという思いの方が強くなるものですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    私も愛知県の緊急事態宣言のニュースが気になったので、こちらにコメントしようと思っていたら、すでに別の方がふれていましたね。
    対策してますアピールのつもりなんでしょうが、ただでさえ今年は短い学生さんの夏休みの時期に合わせて緊急事態宣言なんて出したら、愛知県の経済は大丈夫なのか?と他人事ながら思います。
    リコール阻止のつもりがかえってリコールを進める結果になるかもしれませんね。

    • こんばんは!
      心配してくださりありがとうございます。
      愛知は基本、車社会で名古屋市以外は家と会社の往復だけをする社会なので、都会的な経済打撃は全体的には低いかなとは思いますが、東京が発令していない最中におけるこの発令は、意外と県民の反感を買うのでは無いかなと思ってます。
      仰る通りリコール阻止のための行動が、リコール促進に繋がる気運になりそうだと個人的には思ってます。

      相当県知事は自分のために焦ってるのでしょうが……そういう知事だから困ってるんです。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 何度もコメントさせていただいて申し訳ございません。
    そして怒りに任せてこちらにコメント残させて頂き、私情(アンチ、大村です)でコメントしたこと反省しております。
    波動が乱れまくっているかと思います。笑
    こう言う時こそ平常心ですね。思い出させて下さり、そしてコメントの採用をして下さりこちらこそありがとうございます。
    竹久様が仰る通り愛知県民としては知事が焦れば焦るほど、リコール運動が加速して自分の状況がどんどん悪くなっているように思われます。
    いい加減本当に県民のために必要なことはなんなのか、考えて欲しいです。
    …と、偉そうなことを言っていますが自分も仕事で部下に私情や私欲を挟まず、円滑に仕事を進めるためには今何が必要なのかを考えながら行動していきたいものだと思いました。

    • こんばんは!
      仰る通り、上の立場になればなるほど、必要なのは滅私なのですが、磨かれるのは保身なのですよね。
      そのギャップにみんな戸惑うと思うのですが、ここまで保身を極める人とは付き合えませんよね(^^;)

      しかも共産党との二択だから選んだのに、共産党にガッツリ応援されているのが今の大村知事ですからね(^^;)
      なんなんだ!と大声で言いたい、不甲斐ない事態に愛知県民は遭遇しております。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • しまごん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください