【#検察庁法改正に抗議します】籠池隠しなのでは?

大好きなキョンキョンも張り切ってtweetしてたあの件。深掘りしてみます。

 

年に一度の無料セミナー。募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

大好きな小泉今日子が…………パヨった。

芸能人も国民ですから、政治的発言するのは問題ないと私は考えています。

ですが、政治的発言をするのとパヨっちゃうのでは、全く意味が違うと思ってます。

昨今芸能人が政治的発言をするたびに「意見が別れた」とか「攻撃された」みたいな話がおまけで必ずついてきますが、基本パターンとしては2つしかないと思うんですよね。

 

  1. パヨ(デュープス)的な発言をして、間違いを指摘される
  2. 当り前のことを発言したら、パヨ(デュープス)に絡まれる

 

この2つ。

 

そして今回の【#検察庁法改正に抗議します】でも明らかな通り、そもそも論が間違ってることを意図的に拡散させるのがおパヨさんたちの常套手段なわけで、あまり深く理解できない人ほどその扇動に乗っかっちゃうんですよね……つまりデュープス。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、このTweetをした後、「ファンの間で意見が別れたのが悲しくて削除した」と仰ってましたが、意見が別れるという次元の問題では無く「根本論が筋違い」であることを反対側の人は単に指摘しているに過ぎません。

でも、あまり政治に詳しくないと、おパヨさんたちが作ってきたデタラメの情報に流されてしまうのですよね。

そして自分がデュープスであるということを大々的にご披露する惨事になっちゃう。

これは悲しいですね。

ちなみに私は昔から小泉今日子さんが好きなのですが、キョンキョン最近めっちゃパヨってますよね(>_<)

っていうか、キョンキョン「完全におパヨさんたちに利用されているよ!」としか思えないくて悲しい限りですが、今仕事が無くて暇なんでしょうね。

だからそのイライラもあって噛みついているのだろうと思うけれども……もうどうせだったら、がっつりもっと左に傾いちゃえばいいかなと思ってます。

どっぷり左に嵌まってみて集会とか出席すれば、キョンキョンならあの異様さ&気持ち悪さにきっと気が付くと思ってます。

そこから千葉麗子(元しばき隊)並の右旋回があったら良いなと思ってます。

そして愛国心に目覚めてくれたらファンとしては本当に有難いなぁと思っています。

私もパヨっていた時代があるので、パヨってしまう気持ちは分からなくはないですが、パヨることは単に福島みずほとか枝野とかに良いように利用されているだけなんですよね。

それは人生の無駄ですから、早く気が付いてほしいです。

それにですね…この法案どう考えても進めてたの立憲系なはずですよ。

 

立憲・社民・共産はこの法案を推してたはず。

#検察庁法改正案に抗議します」をTweetしている人は、どんな法案かは分からないけれども悪いものと思い込んでTweetしたのだろうと思います。

というのも立憲民主党の枝野代表始め、国民民主党党首玉木、共産党志井、社民党福島みずほが下記の通り、声を挙げる指示を出しているのですが、法案の何が問題かには一切触れていません。

 

「危ない危険だ!」という言葉ばかりを繰り返し、三権分立の危機と煽ってます。

非常に悪質だと思いました。

またはっきりと何が問題かを言わない野党党首のせいもあり、「黒川弘務氏の定年延長」と「定年延長の法改正案(法案審議中)」がどうやらごちゃまぜになってしまったようですが、これは全く別のお話です。

↓詳しくは原さんの解説で確認ください↓

 

しかも原さんが言うには、現在法案審議中の「定年延長の法改正案」は「立憲民主党が法改正をしたがっているはず」とのことです。だから「こんな時期にでも敢えてやるのでしょう」とのこと。

↓詳しくはこちらの動画で↓原さんの話は24分~聞けます↓

 

ということは、立憲民主党はそもそもこの法案を通したい側であるはずなのにもかかわらず、全く別の角度からこの法案が問題であるかのように見せかけて騒動をおこしているということでもあるのですよね。

非常に悪質ですよね。

しかもスパムアカウントを大量に使うというTwitter社にも迷惑をかける行為をしながら、数字を作り、メディアで煽る。

 

悪質としか言いようがないのですが、どうして彼等はここまでするのでしょうか。

 

サクラの季節は終わり、モリカケは触れてはならない事情…

なぜ野党はここまでしてこの問題を大袈裟にしたかったのでしょうか。

それを考えて見ましょう。

野党の国会審議と言えば、いつまで経ってもサクラ、モリカケのリフレインが続いておりましたが、桜の季節が終わり、今さらサクラを取り上げてもという空気感漂う季節になりましたね。

であれば、モリカケかということで、またもやモリカケリフレインの状況にここのところなっていたのですが、モリカケに触れることができない事情が最近できましたよね。

↓その理由↓

【籠池☆覚醒】まさかの野党&メディア攻撃開始!

2020年5月10日

 

そうです!籠池夫妻の覚醒です。

とにもかくにも急ぎ足でモリカケから脱出しなくてはならない事情に迫られた野党&メディアは、一目散の上に爆発的な新しいネタを作り出す必要があっただけじゃないですかね。

そして、そのために芸能人をできるだけ利用したかったがために、大いに不安を煽って拡散させたのではないのでしょうか。

とりあえず芸能人がTweetした事実があれば、こういう感じの絵面作れますものね。

そしてこういう絵面を作る為のマッチポンプ的工作だったのではないのかなぁと思ってます。

とりあえず法案内容をきちんと説明することはテレビはしないでしょうし、野党党首が言っていた「火事場泥棒」という言葉がこれから連呼され続けるでしょうね。

っていうか……中国という火事場泥棒を目の前にしながら「安倍は火事場泥棒」ってどうですかね。

しかもあの野党議員たちは、法改正したいと本音では思いながら「火事場泥棒」って叫ぶんですよ。

特定野党こそが、火事場泥棒でしょう。

また敢えて火事場泥棒という言葉を使うのは…中国の火事場泥棒から目を逸らすためでしょうか?

ぶっちゃけ中共からの工作入ってるんじゃないのかなって、私は思ってしまいますがね……。

まぁまぁ相変わらずですが、ほとんどの国民はこの事に流されることはないので、そこは安心です。

ただしこのネタに沿って相も変わらず国会時間が潰されると思うと、本当にげんなりしますね。

特定野党は本当に不必要ですね。

 

追記

「黒川弘務氏の定年延長」の件については、オジキの話が一番分かり易いと思うので、詳しく知りたい方はこちらを確認ください↓

検察人事に介入していたのは実は朝日新聞だったというオチです。

ホント、マッチポンプな火事場泥棒はいい加減やめて頂きたいものです。

 

年に一度の無料セミナー。募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

16 件のコメント

  • ゆりさん、こんにちは。
    キョンキョンの真っ赤な女の子っぷりはいったいどうしたものか私も戸惑いました。
    共産や立憲、津田氏のツイートをRTする始末。
    そうでした、千葉麗子右旋回パターンに望みをかけるしかないですかね⁈
    明後日の方向を見るのでなく今にしっかり足をつけて生きましょうよ、お名前のごとくね。
    私もこのハッシュタグの件は何かあるだろうなと思っていましたが、なるほど籠池隠しですか。
    プロパガンダ化、明らかに大きな力が働いて煽動されてる感が透けて見えますよね。

    • こんばんは!
      赤いウイルスに一旦深く入り込まれると、その洗脳から解き放たれるのに3年ほどの時間はかかる模様です(籠池夫妻談)。
      そのため今日子さまも、同様の時間は赤いウイルスに飲み込まれるものと割り切って、見守りたいと思います。

      籠池隠しというのは単なる私の推測ですが、さもありなんと私は思っています。

      少なくとも、「まともな議論はしたくない」という意思表示であることは確かであり、この確かな意思表示に気が付いて国民も対応していくしかないですが……めんどうくさいですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。

    実はわたしもこれは籠池隠しではないかと思っておりましたー!!
    それとあのハッシュタグ作ったのが福島瑞穂の内縁の夫・海渡雄一弁護士という話も出てきているので、慰安婦の象徴として、担がれてたイヨンスおばさんの暴露も関係しているんではないかとゲスの勘繰りしております。

    芸能人が薬で捕まるニュースが出ると、おパヨ界隈で「アベが何かを隠すために、別の話題を世間に提供したんだー!!」ってよく騒いでるんですが、やっぱり他人に指摘することって、自分たちがやる手口なんだなぁって思ってみてました。

    「キョンキョンが言ってるから~」ってそのまま信じているデュープス中のデュープスも垣間見れるのが残念。。。

    • こんばんは!
      おっ!!!!同じ事を思っていたと知って、素直に嬉しいです。
      ホント、世の中が思っている以上に福島瑞穂はガチで悪質だと思っています。
      どうかこの悪質さに早く気が付いてほしいという思いで一杯です。
      https://www.youtube.com/watch?v=mpo7U56iwq8

      左翼の言いがかりは大概、「人は自分の投影でしか人を見れない」という証ばかりですよね。

      みんなの正義を利用している張本人こそが、裏で悪さをしている張本人であることに早く気が付いてほしいですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。
    先日Twitterを見ていたらどこからかキョンキョンの事務所のアカウントが出てきたのでTLを見たら、一目で左とわかりました。事務所代表はキョンキョンなので、誰かスタッフがやっていたとしても代表が許可しないといくらなんでもあんな左巻きのツィート連投はできないでしょうから、キョンキョンて左なんだ…と思った矢先でした。パートナーの男性も一緒に今回の活動に参加していますよね。HPも見ましたが、地方公演中止のお知らせがトップに来てますし、鬱憤たまってそうですね。
    あと、籠池夫妻がなにか爆弾投下してくれないかなと期待しているのですが。
    キャラが濃いお二人のこと、さぞかし彼らを担いでポイ捨てした連中は焦っているのではないでしょうかね。

    • おはようございます。
      キョンキョンは、豊原さんとのお付き合いが公となった2018年にバーニングから完全独立をしているみたいですね。
      その上、自主興行に事業の舵を切っているから、今回の騒動で一気に負債が嵩み、ぶっちゃけ会社が火の車の状態になっているのではないのかなと想像されます。
      こういうピンチの時こそ、左派に走るのは危険なのですが、こういう時の方が走ってしまいやすいですよね(>_<) 籠池夫妻のキャラの濃さは脅威でしょうね。ここから韓国の挺対協さながらの暴露合戦が始まるでしょうね。 それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちわ、
    メディアがこういった騒ぎを取り上げる場合
    だいたい 芸能人を盾に肯定し始めると
    一般市民も直ぐに察して、あ、これまた
    世間の思想を湾曲させようとしてるな、って
    思うようになってきましたね、
    世間も馬鹿じゃないから 絶対なんか裏があるな、
    と まるわかりで 全く 信用ゼロですわ。
    賛同するのは 確実にパヨですね、
    なんてわかりやすい。

    • おはようございます。
      かつては先進的な影響力工作と呼ばれた扇動手法ですが、今や時代錯誤であり古典的ですよね。
      でも彼等が使える手法はこれしかないからこれを繰り返すのでしょうが、この繰り返しによって日夜信頼という大事なキーワードを自らそぎ落としているんですよね。

      パヨクは政治的な発言をしている訳ではなく、ただのお馬鹿さんであることに気が付く人が増えると良いですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • とても分かりやすくまとめていただき、ありがとうございます。
    数年前にツイッターをやってたら乗ってしまっていたと思います(恥)。メンタリストdaigo氏がデマに乗ってしまった恥ずかしさからか冷静さを欠いたツイートをしているのを苦笑いで見ています。

    サヨクのプロパガンダに乗るというのは、国民全員の生活を根底から崩壊させる程に罪深いこと、知らなかったじゃ済まされないことを、乗ってしまった人にはこの際分かって欲しいですね。

    • おはようございます!
      DaiGo君の件教えてくださりありがとうございます。今見てきました!
      この展開は、プライドが許さないでしょうね(笑)
      顔真っ赤になっているのを初めて見る感じがして、なぜだか私が初々しい気持ちに染まってます。

      ホント、戦後教育とメディアが築いた社会体制が無知を作り出したのは言わずもがなですが、だからといってそのまま進んでしまったら「知らなかったじゃ済まされません」どうかこういうところから学んで、整えていってほしいですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • ゆりさん、こんにちは!

        横からすみません。
        コメントを読んで気になったのでメンタリスDaiGo君のツイートを読んできました(笑)
        DaiGo君がパヨってるのは動画を何回か観て知ってましたが、今回のはパヨ特有の素直に謝れない人みたいな感じでホント苦笑いです。
        メンタリストなのに戦後プロパガンダの洗脳が解けてないっていうのが…。
        (逆にそれだけ食い込んでるってことでしょうか。)
        前にお医者さんが、DaiGo君の論文の読み方はそもそも違うと指摘されてたので、そもそも彼は研究者というよりエンターテイナーなんだなぁと思いました。

        あとは籠池さんがこれからどう暴れるのか、マスコミの手のひら返しも含めて楽しみです!
        それでは、失礼しましたー!

        • こんにちは!
          DaiGo君は、完全にリベラリスト(自分で自立して個人の自由を求めタイプ:同じタイプの人にホリエモンやひろゆきさん)なので、どうしても結論があっち界隈と共鳴してしまうのは仕方ないよなぁと思いながら、取捨選択して情報をもらってました。

          ホントこの騒動、よくも悪くも、人の素が見えますね。
          思考性の違いはそんなに気にならなかったのですが、弁解の繰り返しはちょっと残念でした。

          ホント、籠池劇場待ってましたって感じです。
          どうでもいい話ですが、籠池さんとこのyoutubeライブの時に、籠池さんが一生懸命話している横で奥さんが「○○さんありがとうございます!」マイペースに返事しているのが、ツボです。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 騒ぎ形がパヨッてるので、少し調べたら、
    検察の権力が余りにも強大である事。しかも、マスコミとズブズブな関係だとかで、一番困るのは朝日新聞だとか(笑)。そして、朝日新聞と中韓

    間接侵略に絡んだ話でもあるんですね

    • こんばんは!
      そうなんですよ!その通りなんですよ!

      たまたま私は2ヶ月前に、追記に貼ったオジキの話を聞いていたので、今回の話を聞いてすぐ「朝日新聞崖っぷち!」と思えたのはありがたかったです。
      本当にこれまた朝日新聞による攻撃なんですよ。
      なんで私たち国民はここまで朝日新聞に影響された生活を送らなきゃいけないんでしょうね。
      ホント、朝日新聞は消滅してほしいです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは。

    お気付きかもしれませんが、保守速報がまた見れなくなってます。
    対日世論工作費用3倍の効果なのでしょうかね。
    反日の人達には相当邪魔なサイトなんでしょうが、逆効果ですね。
    普通であれば、反論があるのなら言論で論破して見せればいいのですが、反日の人達は「ムキーーッ!!」となって言論封殺するのですから。
    なんですかね。特亜やそれに阿る反日人達はやはり虚構の世界の住人だから真実の光が苦手なのでしょうか(光を浴びると灰になる?)。
    嘘で塗り固めた自分たちの世界が壊れそうになっているのを、必死に元に戻そうとしているように見えてなりません。

    マスコミが一斉に同じネタを流すのは、国民に「そのように思ってほしい」時にやる常套手段です。
    籠池さんのおかげで森友追及できなくなり、ネタに困っていたのでしょう。
    現政権を倒すチャンスと思っているのでしょうが、この国難の時にそんなことしか考えられないということは、日本のマスコミは特亜の手先と断じてもよいでしょう(まぁわかってはいましたけど)。
    だって、トップが安倍さんで困っているのは特亜だけですからね。

    「スッキリ」みたいな情報番組があることがせめてもの救いですね。

    • こんばんは!
      えぇぇぇ!またですか!こないだもえるあじあが同じような事が起きた時は気がつきましたが、今回は気が付きませんでした。

      彼らの手法は基本言論封殺ですよね。
      ほんと、仰る通り。

      それから彼らの手法はもう一つあって、今回芸能人を使ったような影響力工作です。

      実は、言論封殺と影響力工作の2パターンが彼らの常套手段です。

      逆に言うと、情報流通の手法に関して、彼らはこの2パターンしか使いこなすことができないと言えます。

      私は元々口コミで物を流行らせるという特殊な仕事をしてきたので、情報流通がどのように起きるのか体感で理解していますが、かれこれ10年前までは、この2パターンだけあればどうにでもなっていたのですよ……実はね。
      ただし、両刀使えるのは、メディアと電通くらいだったでしょうね。
      そしてこの両刀が面白いほどに使えてしまったからこそ、メディアと広告代理店は現実が見えなくなってしまったのでしょう。そして、今や行き場のない事態に陥っています。

      メディアの実態に気がつけば気が付くほど、腹立たしい思いにかられる人が多いかと思いますが、かれこれ10年間、改めて情報流通のあり方を見つめていた私からすれば、ここまで彼ら(情報権力者)が投げやりになっていた状況は見たことがないので、ようやくここまで来たか!という思いの方が強いです。

      庶民が賢くなって、この歪んだ時代を終わらせていきましょう。
      頑張りましょう。
      私たちならできます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 金太郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください