【ジャパンライフ】総理を批判してた側がもらってた金額がヤバイ!

いやはやいやはや、日本の報道&メディアはどれほどまでに腐っているのだろうと思わざるを得ない事態が重なっておりますね。

 

ジャパンライフを批判していたのはなんだったのか?

総理主催の「桜を見る会」にジャパンライフの会長を呼んでいたことについて、びっくりするくらいのテンションで散々批判し続けていたメディア各社ですが……、そのメディア各社がジャパンライフのからしっかり広告を頂いていたことは、前回の記事で書きました。

【やっぱり】詐欺師は権威付けが大好き

2019年12月6日

それでも尚且つ

ジャパンライフなんて言ういかがわしい会社を呼ぶなんて!なんと、安倍総理は非道な人なのだ!

と言いまくる報道が溢れまくっていたのですが……

一昨日の読売新聞にはこんな記事が載ったのですよ!!!

誰が約1億4500万円ももらってかと言いますと……

1位…元通産相秘書官の男性…約9060万円(13年間で)

2位…元朝日新聞政治部長…約3011万円(5年間で)

3位…元科学技術庁職員…約1780万円(8年間で)

4位…元消費者庁課長補佐…360万円(1年間で)

5位…元特許庁長官…300万円(1年間で)

合計:約1億4500万円

です。

ほんとどの口が言うって話ですよ。

 

都合が悪くなると、謝罪せずに尻つぼみ

そもそも自分たちこそがジャパンライフの金儲けに乗っかり、そしてその行為こそがジャパンライフの信頼を向上させたと言えるのに……自分たちが行ってきた行為の影響力を理解することなく、自分たちが行ったことをすっかり忘れ、攻撃材料に使うことは…もはや見慣れた日常とも言えるのですが、本当に胸糞悪いですよね。

毎度蓋を開けてみれば、どの口が言う?っていうことのオンパレードなのですが…

それでもメディアは第一印象が人の判断のほとんどは決まると思ているのでしょうね。

そうでなければ池上さんのような人は現れません。

【想像以上に酷い】池上彰の考えるフェイクニュース

2019年12月15日

あんな固執な印象操作を重ねて、子供たちを洗脳させてくような人は現れません。

だから、自分たちの行いがばれない限りは、勢いが良いのです。

そして、ばれた瞬間から、一気になかったことにするのです。

この表が表す報道姿勢が全てを表していると言えるでしょう。

ちなみに12月4日と5日の間に何があったのかと言えば…これ↓です。

この↑情報が表に出た瞬間、テレ朝は桜を見る会の報道をSTOPさせたのです。

逆にTBSは凄いですよね。毎日新聞やサンモニお抱えのジャーナリストが3人も名前が挙がっているのに、長い尺の報道をするなんて。

さすが、何も問題のない原さんを犯罪者扱いし、森ゆうこを正義のヒーロー扱いするだけのことはありますよね。

【目標は57万人】国会議員の横暴に歯止めをかけよう

2019年10月21日

まぁ…それほどまでにTBSは追い詰められているという見方ができないことはないですが、どうなんでしょ……まぁそれにしても、TBSや朝日、毎日は、既に日本の報道機関として役目をしておらず、完全なる情報工作機関であるとは言えるでしょうね。

来年はさらにこの傾向が加速するはずなんで、今年の韓国以上に世間からドン引きされる事間違いなしの未来しか待っていないように思います。

【レーダー照射から満一年】今日は日韓離間記念日

2019年12月20日

そうなれば良いと私は思いますが……それにしても、よくもここまで自己の反省がなく人を批判できるものだなと思います。

彼らこそが人間としての当たり前が足りないのに、そんな彼らが一流人間だとほざくこんな時代を早く終わらせたい!

痛切にそう思いました。

突然ですが…年末の神頼みします!

 

どうか神様!こんな矛盾極まりない世界!今年で終わらせてください!

私たちも精進して良い人間になるように、本気で頑張るので、どうかどうか神様!こんな馬鹿馬鹿しい世界は、もう終わらしてください!

私たちはどうなっても構いません!

大事なのは私たちよりも未来です。

未来の子供たちが私たちのように間違ったことを教えられ、生きることに苦しむことになるのは避けたいのです。

どうかどうか神様!お願いです!

私たちの…いや「私の願い」に耳を傾けてください。

私たちも地上で頑張ります。

だから、願いに気が付いてください!

一生懸命みんなが正直に生きられるように、人として当たり前の姿に戻れるように頑張っています。

でももう、嘘をつきまくって人を蹴落として、自分だけが裕福になろうとしている人たちが跋扈していることにうんざりなんです。

神様!

これは私の我儘な願いだということは充分分かっています!

分かっていますが、もしも耳に届いたのなら、少しだけでもこのことに気をかけてください。

私たちだって頑張っています!頑張ってはいるけれど、こんな人たちに牛耳られる世界はもうこりごりです!

こりごりなんです!

ただただこりごりなんです!

頑張ってるけれどこりごりなんです!

だから力を貸してほしいのです。

我儘だとは分かってます。でも、力を貸してほしいのです。

どうか神様!気が付いて!

私たちの思い!

私たち頑張るから!気が付いて!私たちに気が付いて!

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください