【怖ッ!】ペロシの行動と不穏な星の配置

マドモアゼル愛さんが気になる話をしていたのでシェア。

 

内政の話では全く相寄れない愛先生ですが

マドモアゼル愛先生は、根っからの自民党嫌いでぶっちゃけアベガーなので、内政の話は右から左へ聞き流すんですが、

アメリカ民主党の話となると、何故か気の合う部分が多いんです。

というより、互いにトランプ支持者だから、気の合う部分が多いんです。

っていうか逆に、トランプ支持で民主党嫌いなのに、なぜここまで露骨に安倍さんの事が嫌いなのかが分からないんですよね。

 

まぁ、意見の合う合わないはどこでも出てくることですから、気にしないでいきましょ。

合う部分だけ共有しちゃえばいいんです。

 

ペロシの行動は星の悪い力を利用した?

ということで本題。

こちらの動画にて愛先生は、ペロシ氏の行動は、紛争を意味する危険な星の配置に合わせて動いていたと分析しています。

特に、中国が軍事演習した8月4日~7日のうちの、特に5日と6日の星の配置はいつ大戦争になってもおかしくないきっかけとなる星の配置だったそうです。

なるほど。

私もペロシのアジア歴訪はソワソワしかなかったのですが、この話を聞けば納得です。

【微妙】ペロシ訪台de世界はどうなる?

2022年8月2日

 

さらに8/5の記事もやたら気持ちが不安定でソワってたもんな。

【ソワる】日本の命運を分ける内閣人事はどうなる??

2022年8月5日

 

なんだか納得。

 

ちなみに昨日はなぜだかどうしようもないほど気持ちが落ち込んで塞ぎこんでましたが、それも星の配置の影響と言われれば、どうも納得してしまう私がいます。

 

10月まで不安定だけど。

それから愛先生が言うには、10月10日ごろまで不安定さは続くそうです。

なんか理解できますね。

特に日本は9月末に国葬が控えているので、メディアもここぞとばかりにアベガーを発狂するでしょうから、情報空間の波動は時化状態が続くことになるのは当然でしょう。

ただこんな不安定の一番最後のタイミングで行われる安倍総理の国葬によって、平和的空気感は必ず増すはずなので、なんとか不安定な時間も安倍さんの重石によって越えられるような気がします。

ありがとう安倍さん。

 

っていうか、今朝ふと……1カ月前の今日は、こんな悲しみが翌日やってくるとは思いもしなかったんだよなぁと、ふと思ってしまっていました。

あぁ思い出すだけで悲しいけど、みんなで不安定な時間を乗り越えていきましょう。

一番の山は無事に超えたので、頑張っていきましょう。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 私は国外なので どこまで情報が正しいのかわからないのですが、
    ブログを読むと
    トランプ派でも安倍が~~と声上げる方々多いんですよね。

    これも逆に考えると トランプ派と言ってもどこまで真実なのかはわかりませんが。

    実際の政策や実行した政策見ると安倍さんよくやったと思いますし、特に 日本人であれだけ外交をうまくこなした人jは安倍さんだけ。

    そこにもってきて森かけで 云々が安倍が~の方たちの意見ですが ちょうどトランプ とロシアを叩いたような 反対派による 捏造、誇大発言としか思えません。
    とある方によれば あの土地は隣のゴミ捨て場と して 安い価格だったとか?

    どちらにしても トランプのロシア疑惑は結果民主党が作り上げた捏造。
    安倍さんも反対派の捏造でしょう。特にあえて宗教を前面に押し出し。

    警察はアメリカと同じように なったら真犯人は見つからないし

    • お久しぶりです。
      おはようございます。

      モリカケはまさにその通り、米民主党が企てたロシアンゲートと同じような貶めるための捏造です。
      朝日新聞が出してるこの問題の本を読めば如実に理解できるですが、安倍総理の関与なんて全くないんですよ。
      ↓詳しくはこちらで↓
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/11/11/8163/
      しかも朝日新聞は報道する前に確実にそこに気がついてるんですよ。(本を読むと確実にそこが読み取れる)
      気がついている上でアクロバティックに話を展開させていくんです。
      病気としか思えなかったですね。

      トランプ支持者でもアベガー多いんですね。
      スピ系片足突っ込んでるQアノンの人とかだとそういう感じあるかもかなぁなんて思ったりしました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください