【爆笑】特定野党の敵は「れいわ」に?

もはやズタボロすぎて、何がなんだか分からなくなってるんだろうな(笑)

 

枝野が叫ぶwwれいわは野党じゃないww

なんか、珍劇がありました。

これ見てください↓

れいわが野党じゃないってwwww

そんなの思ってるのえだのんだけでしょ。

っていうかその言葉以上に、誰も立ち止まらない現実が涙そそるわ(笑)

 

リアルに肌感覚で崖っぷちであることを感じてるんでしょうね。

だから、客層でもあるれいわに牙を向けて、れいわの客を引っ張ってこようという算段なのかもしれませんが、大多数の庶民は、れいわは危ない奴らとしか思ってないですよ(笑)

しかも思い込みが激しすぎる偏見で語ることに、庶民はドン引きです。

特に、去年当選した大石衆議員のカルトっぷり極まったやばさは多くの人をドン引きさせてますよね。

言ってる話も出鱈目ばっかだし。

 

だけど、情弱すぎるれいわ信者は、自分たちが馬鹿だと気がついてないから、こんな↓ハッシュタグ作って、トレンド入りさせて大はしゃぎ(笑)

頭の悪い危ない奴としか思えない人が多いと思うけど、そこに敵対心を抱く枝野……、昨日からいよいよ選挙期間に突入したけど、去年の衆議院選以上のズタボロになりそうだよね。

 

女の敵は女、そして左翼の女ってことがよくわかる。

それかられいわではこんな事件がありました。

参議院選挙候補者のやはたさんのイラストにフェミニズムがケチつけたんだってwww

ちなみにこちらがそのイラスト。

やはたはこんなにおっぱい大きくないってフェミニズムの人は言いたいのかしら(笑)

っていうかさ、もはやここまでくると巨乳差別だよね。

おっぱい大きい女はいかんって、昭和かよ。

っていうか、やはたさんは表現の規制は恐ろしいとか言ってるけど、そういう行動を常日頃やってるのはあなたのお仲間界隈だし、きっと今回批判してきたのもやっぱりその界隈。

要は内ゲバなんだけど……枝野と同じく、立憲周辺の左翼から敵視されてるのね、としか思わない(笑)

 

ほんと笑えるけど、笑えないこともちらほら。

大阪の本屋ではこんな変化もありました。

維新ぎらいというタイトルだからだと思いますが、れいわ大石さんの本が1位になりました。

維新も危ないけど、れいわはもっとヤバい。

大阪の人がれいわに投票しないことを願うばかりです。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • インボイス廃止・学費無料・消費税廃止など、乞食根性がイッチョマエな人にとって耳障りの良い言葉ですが、なら代案はあるのかと聞かれると全く考えて無さそうなんですよね…批判の為の批判というか;。

    れ信はTwitter以外では見かけた事がないのですが、Twitterは選挙が近くなると、感情的な権利!表現の自由!就職!子供!金!の乞食コールで地獄になります;。
    れいわは弱小ですが、社会性が乏しい学生や、承認欲求モンスターな現役世代の劣等感を上手く煽り囲い込んでいる印象です。

    今は緊急事態条項とAV新法が槍玉に挙がっていますが、TPP著作権非申告罪・対テロ法・集団自衛権・スパイ防止法が注目された時、やたら左派界隈が「権利が!自由が!」と叫んでいたので、拡大解釈によるミスリード誘いに見えてしかたがないので静観しています。

    • こんにちは。
      れいわの支持層&支援者の多くは推察通りの人ばっかりだと、かつて山本太郎のボランティアをしてしまった私は思ってます。
      根本的に責任転嫁ばっかりして、自己に責任のない人が多いように思います。
      だから仕事がうまくいかなくて貧乏な人が多いんだと思うんですけど、自分のせいにはしないで社会のせいにします。
      ボランティアしたことは黒歴史ですが、左翼の実態を知る良い機会にもなったと思います。
      あれを境に左翼の詭弁とビジネスを見抜けるようになったのは大きいなと思ってますが、責任転嫁常套の人たちが一定数いる限り、彼らの活動が終わらないのが辛いですね~

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 今回のブログを見てわかったふりをしようと思いましたが、やはり大事な選挙なのでお聞きしたいのですが、
    今回は与党に入れずに、どうしようか悩んでた所、https://twitter.com/romansinguosugi/status/1539608296973225986?s=21&t=MTUlRCDyXufSC2b-9vo-lQ
    の書き込みを見て、れいわにしようと思ったら、
    竹久さんのブログを見て、右往左往しています。
    自分がその時思った投票でいいと思いますが、是非今回の選挙に関して竹久さんの見方を聞かせていただきたいです。

    • こんにちは。
      こちらのTwitterでは、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ新選組以外に入れる先はないと書いてありましたが、私はそれ以外から選ぶべきだと思います。
      どの党も一長一短で、どこが素晴らしいということは言えませんが、これまでの実績を見る限り、上記4党はお話にならないと私は思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください