【地味に気になる】八重のオーラ…。

あれは本物か……それとも加工なのか????

 

超どーでもいい話だけど、地味に気になってるから書く

今週の鎌倉殿の13人観ましたか?

私は義時(小栗旬)が八重(新垣結衣)に届け物を持ってきたシーンがずっと気になってます。

↓これ↓

急いで帰っていった義時を八重が見つめるシーン。

どうしてこのシーンが気になるかというと…それは、八重が発光して、オーラみたいなものが可視できちゃってるから。

写真じゃ分かりにくいかもだけど、八重が発光して、オーラみたいなものが可視できちゃってるの。

光の加減でたまたまそうなったのか、それともCGなのか分からないんだけど、たまに肉眼で感じるオーラみたいなものをテレビでありありと観るのは初めてだったからびっくりしちゃって。

で、気になってる。

 

だから、同じように不思議に思ってる人いないかなと思ったら、いた。

 

 

やっぱ気になるよね。

 

あんまりにも気になってビデオも見直したんだけど、やっぱ発光してるように見えるの。

これが本物のオーラなのか、それとも偶然か、それともCGなのか分からないけど、あまりに気になったので備忘録的に残しとくね。

 

ちなみに、今日13:05から、NHK総合で再放送あるから、気になる人は見てみてね。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

8 件のコメント

  • ゆりさん、いつも新鮮な気づきを頂いていおります。どうもありがとうございます。
    逃げ恥のクランクアップ時の源ちゃんのインタビューで、彼女に対して、(人が光を放っているのを初めて見た)といっていたのを思い出しました。ゆりさんの記事をみて、あの時の源ちゃんの言葉は本当だったのだと思いました。

    • こんにちは!
      へぇぇぇぇ!そうなんですね。
      であれば、やっぱ本当に発光してるのかも?
      これからも八重さんの発光具合確認していきます(笑)

      これからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは^ ^
    これ、私も先週気になりましたー!

    さっき、カムカムの再放送を見ていたら、控え室にいる白いスーツのトミーもこんな感じでした(@_@)

    バックが暗くて白っぽい服だとNHKはこうなるのでしょうか?笑

    • こんにちは。
      へぇぇぇトミーもなんですね。
      私も後で撮り溜めしてるカムカム見直してみます!

      それにしても不思議ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    おひさしぶりです。
    いつも読ませて頂いています。
    自分も視ていましたが、気にしていませんでした。
    こちらの3枚の写真、どれも頭頂部から光の柱が80cmくらいでしょうか。
    立ち上がっていますね。
    教えて下さり、有り難う御座います。

    • こんにちは。
      光の柱が立ち上がってるんですね!
      こちらこそ、教えてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • 早速のお返事ありがとうございます。
    身体の周辺は白い輝きのようですが、
    頭頂部の光は中央に太さ4~5cmくらいの茶色いひものような魂の緒と
    東部の直径と同じくらいの白く光るチャクラのチューブのような光の柱に視えます。
    自分には霊能力は無く気功の働きで視えるようですが、
    確認を竹久様にお願いできればと思います。
    御手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

    • こんにちは。
      詳しく教えてくださりありがとうございます。
      残念ながら私は、そういうの一切可視できないんですよ( ;∀;)
      なんとなく光ってるとかが分かるくらいで、魂の緒とかチューブとか見たことないです。
      なのでその確認はできないのです。ごめんなさい。
      ただ、言われた部分を意識して写真見ると確かに頭の上になんか線ありますね。これは柱の色なのかちょっと分からないです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • かな へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください