【波動予報】2022春分の波動上昇は結構大きい!

今朝目覚める前、久しぶりにめっちゃ大きい波動上昇を体感しました。

そこから分かること書いておきますね。

 

なんで?あぁ…明日春分だ。

今朝、久しぶりにめっちゃ大きい波動上昇起きてるなぁ~っていう感覚を持って目が覚めました。

最近こういう感覚全然なかったんで、珍しいなぁなんでだろ…と思ったんですが……よく考えてみたら、春分シーズン入ってましたね(笑)

つーか、明日春分ですね。

だったら波動が上がるのも普通です。

 

しかしながら最近こういうタイミングでも、私は特段大きな変化を感じていなかったんです。

【波動体感報告】2021冬至の波動をお伝えします。

2021年12月23日

 

にもかかわらず、今回は「かなり強いな」と思うということは……、結構大きな波動上昇というか……今回の波動上昇は、単なる波動上昇じゃなくて、地球全体の波動領域帯が変わる波動上昇になるんじゃないかなと思ってます。

ちなみに波動領域帯が変わる波動上昇は、これが初めてではなく、2017年にも2020年にも起きてます。

↓詳しくはこちらの記事で↓

【波動情報】波動領域帯変更の波が来てるかも…?

2020年4月15日

 

ですから、新しい事ではないです。

当時の体感を覚えている人がいらしたなら、あの感じをどうぞ思い出してください。

 

また波動上昇は感じる人もいれば、感じない人もいるかと思います。

感じれなくても大丈夫なので、気にしないでください。

 

逆に感じやすい人は注意が必要なので、下記記事参考に対応をしていってください。

【凄嬉】あっという間に波動上昇が落ち着きました☆

2018年1月31日

 

 

ただ、波動上昇を感じられようと感じられなかろうと、地球の波動上昇は現在行われており、波動領域帯が変れば、現実社会はまざまざと変わっていくことになりますので、そこの理解は必要だと思います。

ですので、理解して頂きやすい記事を置いておきますので、是非読んでください。

【おさらい】波動領域帯の変化によって起こること

2019年3月13日

【おさらい②】波動上昇と波動領域帯

2019年3月13日

 

またいつも下部でご紹介している生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本では、もっと詳しく説明していますので、必要であればお買い求めください。

 

それから今日の感じからすると、明日に向けて益々波動上昇は強く大きくなると思うので、「眠い」「だるい」「頭が痛い」「そわそわする」「くらくらする」などの不具合を生じる人が沢山出てくると思います。

そう感じた場合は、素直に体の信号に従って、寝たりのんびりしたりして過ごしてください。

人によって体感の誤差はあるかと思いますが、症状は3日くらいで収まると思います。長期に渡って感じる人もいるかもしれませんが、長く見ても2週間くらいで収まるかと思います。ここら辺の感覚で参考になりそうな記事も貼っておきますね↓

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

2017年12月25日

 

それでは♪楽しく乗り越えましょう♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

14 件のコメント

  • 今日は、御墓参りに行った後に、調子が悪くなり、ちょっと寝て、良くなってこの記事を見たのでタイムリー過ぎてビックリでした!
    御墓参りに行くと毎回ちょっと頭は痛くなるのですが、動けない程ではないので、行かないにはならないのですが、今回ちょっといつもより酷かったので、余計ビックリでした。
    こういうのって逆に生きてる!生かされてる!とも思ってしまいます。
    風邪で熱が出て、呼吸が苦しい時も、なんかその呼吸が尊く感じてしまいます。
    人によっては気のせい、偶然で片付けてしまうのでしょうが、
    見えないものに思いをはせるのはロマンチックで良いと思います。

    • こんにちは。
      そうですね。タイムリーでしたね。

      現代は西洋主観の唯物論であれもこれも彩られてしまっていて、見えない事は全てオカルト的に済ませようとしますが、この世の見えるもの全ては見えない場所から生まれて見えるようになります。
      見えないことが先にあって、見える形になる。
      この原理を忘れずに生きていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様、今回の春分の日はエネルギー強いのですね。世界情勢が厳しい中、この波動上昇が良い方向にいけば良いですね。プーチンとゼレンスキーどちらも改心してくれれば。。。願掛けの意味も込めて本名で書いときます。

    • こんばんは。
      今回の波動上昇(波動領域帯の変化)の後は、多くの人が神代の時代に入っていることを感じることになると思います。
      つまり、今回の波動上昇で神の力(宇宙の引力)がかなり強くなることが予測されます。
      楽しみにしていてください。

      プーチンなど、西洋の人が今回の波動上昇によって改心することはないでしょうが、絶望を味わう瞬間は増えていくものと予測されます。
      これからの時代は、日本人がそもそも持ち合わせていた道理への回帰が強まります。

      紙はかみと読み、神の依り代になりやすいからこそ、これまでの時代紙幣があれほどまでに神のように振舞い続けることができていましたが、それも今年で終わるでしょう。
      金(紙幣)がこの世の全てだと思っていた人たちは、その全ては幻想であったことを実感せざるを得ない現実に出会うことになるでしょう。

      西洋が作り上げてきた虚像はあっという間に崩れ落ち、本質的な回帰がここから始まっていきます。
      日本人の出番です。

      誰かの改心を期待するのではなく、日本人それぞれが腹を括って、これからの時代を引っ張っていきましょう。
      この役目は、先進国の国民の中で日本人しかできないことです。
      だから、頑張りましょう。
      地球みんなのために頑張りましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さま、はじめてコメントさせていただきます。著書は何度も読ませていただいております。実は読みすぎて、ボロボロなっているので、2冊目を保管用に購入しています。
    私も2017年の春にクリーニングが行われたようで、思い出しても吐きそうなくらい、辛い1か月を過ごしました。その後、ワンネスと呼ばれるだろうものを経験し、その感覚が薄れつつあるときに、欲や興味がなくなった時、そのプロセスに焦りを感じた時に、著書に出会いました。先人のアドバイスは支えとなりました、本当にありがとうございました。
    今は、ほんとに、淡々と生きております😊

    そして、昨日からの上昇は、自分も感じました。頭も体も重いですが、精神体が何かを学んできて、また肉体に戻ってきてくれる時に、さまざまな学びを持って帰ってきてくれるような気がします。

    いつもタイムリーな情報ありがとうございます!これからも拝読させていただきますー😊

    • おはようございます。
      すごく嬉しいコメントありがとうございます。
      私なりに「私が体験した道のりをこの後に続く人のために伝えなくては!」と思って書いたものですが、役に立っていたと知り本当に嬉しいです。

      あの魔の1カ月、本当に苦しいですよね。分かります。本当にお疲れ様でした。
      その後の不安定さの気持ちも分かります。
      淡々に辿り着くまで、いろんな誘惑や不安が襲いますよね。
      でも、お互い頑張って、その川を乗り越えられて良かったと思えますよね。

      波動上昇って、PCで言うとアップグレードみたいな感じですよね。
      知らずうちになんか進化してる感じ、慣れるまでは大変なことのが多いですが、慣れると楽しみになったりもしますよね。

      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • お久しぶりです。

    私は今年に入ってから、波動帯が切り替わる事が多く、何度か酔っている感じです。
    ずっと読もうと思っていて読めなかった竹久さんの波動とエゴの本を一気に読み切りました。
    今読むタイミングだと思いました。
    トリガーになったのは建国記念日に初めて、靖国神社と遊就館行ってからだと思います。
    あの時本当に行って良かったなと思いました。
    竹久さんがブログで書かれていたのをみて、行く気になったので感謝したいです。
    ありがとうございます。
    地に足をつけ、使命を全うするためにも日々一生懸命楽しく生きます。

    72時間の予想外のギフトもチャレンジしました。
    色々と受け取り、本当に天に繋がりやすい時代に入ったのだなと実感しました。

    様々な気付きをいつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

    • おはようございます。
      お久しぶりです。

      はとりさんは、連続且つ断続的な波動上昇の最中なんですね。
      そんな際に本を読んでくださったと知り、嬉しい限りです。
      日々いろいろな事が起きて大変な時期だし、体も辛い時期だと思いますが、はとりさんも体感されたように、天とあからさまに繋がりやすい時代に入っています。

      大変なこともあるでしょうが、時代を生きやすくさせるためのモデルチェンジの時期です。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • 私もここ最近ずっとお腹が痛くて痛くて痛くて、薬も逆効果で持病がやたら荒ぶっているので
    明日から絶食して治そう。と決意したところでした。(絶食が効果的な病気なため)
    まさかのタイムリー。波動上昇の影響かもしれないんですね。
    絶食すると自分の気が清らかに澄み渡るのを感じられるので、最終手段ながら嫌いではないですw

    ゼレンスキーの真珠湾発言でドン引きした日本人多数発生による波動乖離も助力になってそうですね。かくいう私も引いたおかげで、気持ちを寄せすぎないようにとがんばっても無理だった第三者の立ち位置に安定していられるようになりました。

    地球の波動上昇とやらは今までちんぷんかんぷんでしたが、もしかしたら過去も体の弱いところに響いて体調不良で現れてたのかもしれませんね。
    とりあえず絶食がんばります!

    • おはようございます。
      波動上昇を伴う症状は人によって違うものなので、それがそのせいかどうかは私の方では分かりませんが、そう思われたのが事実だと思います。

      仰る通り、ゼレンスキーの発言は日本人の冷静さを引き出すことに繋がってるので、日本の波動状態を高めるためには有効な発言でした。
      このタイミングであったのも、振り返れば意味があるのでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは!
    20日にこのブログを拝見しましたので21日は一日中大人しくしておこうと決めました。
    歩数稼ぎの朝夕の散歩だけはは欠かさず、それ以外はテレビを見たり本を読んだり朝寝、昼寝で一日が終わりました。よくもまあ祝日とはいえ眠れるものよと呆れておりました。ものすごく眠ったせいか本日は寝覚めもよく台風をやりすごしたような感覚です。ありがとうございました。

    • こんにちは。
      すっきりしてて羨ましいです。
      私は夜になると少し元気になるのですが、朝起きてから夜までずっと眠いという感覚とここ数日戦っております。
      私も今日仕事やめて寝ようかな???と思うのですが……そういう訳にもいかない。
      私も早く台風をやり過ごした感覚に辿り着きたいです!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 20日くらいから、ずっと船酔いしてるようなグラグラ感があったのですが…記事を読んで『やっぱり』と納得しています。
    特に昨日あたりからグラグラ感がひどいので、なるべくおとなしくしています。

    竹久さんの記事を日頃よく読んでいるせいか、日頃様々に世の中が大きく動いていますが、落ち着いて俯瞰して眺めることができています。
    惑わされず、まずは自分がやるべき事を淡々とこなせていることに感謝です!ありがとうございます。

    • こんばんは。
      とんでもないです。
      グラグラする感じが強い時はじっとしているのが得策なので、じっとしていましょう。

      そのうち抜けます。
      とりあえず私も昨日の夕方くらいからようやく抜けれましたので、元気になりました。
      クロミさんも数日以内に抜けれると思いますので、今は大変かと思いますが、これも大事な経験と思い楽しんでください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください